SSブログ

その 第2回てんぽくさんをストーカーせよ!・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

2月23日

ごきげんよう。

声優の本多知恵子さんがお亡くなりになったそうです。

聞きなれた声が聞けなくなると言うのは、悲しいことですね。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日は第2回てんぽくさんをストーカーせよです。

今日はどこに行ったでしょうか。

前回と同じように、□は1文字で□の数が駅名の文字と同じ文字数です。

駅名は、乗り換えた駅です。

小手指
 ↓
所沢
 ↓
①□□□
 ↓
②□□□
 ↓
③□□□
 ↓
④□□
 ↓
⑤□□
 ↓
⑥□□□□
 ↓
⑦□□□□
 ↓
⑧□□
 ↓
池袋
 ↓
小手指

すべての駅で同じ鉄道会社もありますが、違う路線に乗り換えています。

さーて、分かるかなぁ。
130223_1604~01.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,275位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 9

テンション高いさん

>テンション高いさん、私とひだひださんに、
>2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。
てんぽくさんにいじられるので自粛でつ。
by テンション高いさん (2013-02-24 08:20) 

下総弾正くま

写真と文字数から察するに、6、7はどっちかが下高井戸、もう片方が三軒茶屋…|壁|囚・)ジーッ
そうなると、5か8どっちかが渋谷…と見ましたが如何に…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-02-24 09:54) 

NO NAME

ヒントが少なすぎます。写真が三軒茶屋ってぐらいしかわかりませんね。
by NO NAME (2013-02-24 22:33) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

早くください。
by てんぽく (2013-02-25 01:46) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

とりあえず、埋めてみてください(笑)。
by てんぽく (2013-02-25 01:47) 

てんぽく

NO NAMEさん、おはこんばんちはですにょ。

いつもうちのブログに遊びに来てくれているある特定の人相手に作っていますので、それ以外の方には訳が分からないかと思います。

⑥と⑦の答えが分かれば、その前後は確実に分かると思います。
また、すべてが違う路線名なので、私を知っている人ならば分かるはずなんです。

申し訳ありません。
by てんぽく (2013-02-25 01:52) 

てんぽく

ちょっと解説。

駅名は、乗り換えた駅です。
すべての駅で同じ鉄道会社もありますが、違う路線に乗り換えています。
と、ヒントがあります。
また、第1回の問題を見ていれば、駅名の違う駅間を歩いた場合は、「↓(徒歩)」と書いていましたので、今回は徒歩移動はありません。

そこから、まず小手指から乗って所沢で乗り換えているので、西武新宿線に乗り換えました。
違う駅への徒歩移動は無いのと、違う路線に乗り換えているので、本川越は消えました。
他に乗り換えのできる駅で3文字は、東村山だけなので、①は東村山です。
ここで西武国分寺線に乗り換えました。乗り換えられる駅は小川か国分寺で、3文字なので②は国分寺です。
国分寺乗り換えは、中央線か西武多摩湖線ですが、西武多摩湖線で乗り換えられる駅で3文字の駅は無いので中央線に乗り換えたことになります。

画像は東急世田谷線なので⑥と⑦は三軒茶屋か下高井戸になります。その前後は、東急田園都市線か京王京王線のどちらかです。
⑧の次は池袋乗り換えなので、⑧は渋谷か新宿です。

②の国分寺から、⑥の三軒茶屋か下高井戸まで、果たしてどのようなルートで行ったのか、これ以上はお考えください。
結構簡単に分かると思うんだけれどなぁ。
by てんぽく (2013-02-25 03:47) 

ムーチョ

名前を入れ忘れただけで上の名無しは僕なのです。

by ムーチョ (2013-02-25 10:06) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

だったら埋めろよ(笑)。
by てんぽく (2013-02-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。