SSブログ

その テンション高いさん外付けHDDください・・・。 [たーいもない話。]

2月22日

ごきげんよう。

さすがに毎日はそうネタがコロコロ転がっている訳で無し。

とうとうネタ不足に(笑)。

そう言えば、最近テンション高いさんがつぶやいていませんね。

飽きたのでしょうか?

それとも、明日からの土日で、またがっつりクレーンゲームに没頭するのでしょうか?

なにはともあれ、頑張ってください。

グッ鉄カフェのアイマスカフェは、相変わらずものすごい人らしいですね。

正直、アイマスの何が良いのか分からない。

アイマス大好きのムーチョさん、教えてください。

ひだひださんも無理をなさらないように。

そろそろ、1TBぐらいの外付けHDDが欲しくなってきた(笑)。

テンション高いさんにお願いしていたのに、全然くれやしない。

テンション高いさん、早くください!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,316位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

ひだひだ

内蔵HDDがひとつお亡くなりになった…。
バックアップとってないのに><

Cドライブじゃなかったのがせめてもの救いでした。
by ひだひだ (2013-02-23 08:35) 

テンション高いさん

なぜ、てんぽくさんに指名されたのですか?
by テンション高いさん (2013-02-23 21:06) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

南無><。
やはり、テンション高いさんに外付けHDD買ってもらいましょう。
by てんぽく (2013-02-24 02:40) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

テンション高いさんは強運の持ち主だから!
by てんぽく (2013-02-24 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。