SSブログ

暑い! [携帯からの投稿。]

110428_1437~010001.jpg110428_1438~010001.jpg110428_1439~010001.jpg110428_1439~020001.jpg
春を通り越して夏って感じで暑いよぉ!

アイス食べたいな。
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 7

そら

お花たくさんお育てなんですね!可愛い!!
壁沿いにクローバーを植えたんですけど、もうすぐ一周しそうです!
こっちに帰ってきてすぐ植えて・・・クローバーって凄いw
日差しの影が夏っぽい!
by そら (2011-04-28 20:55) 

kotekoma

本当
暑いですよね
これだと8月はいったいどうなってしまうのでしょうか・・・
by kotekoma (2011-04-28 22:46) 

星奈子

もう、アツいですよねーww
夏が近づいてきたら、友達と、じゃ、この勝負に負けたほう、
アイスおごりね♪って、賭けしてますよー(笑)
by 星奈子 (2011-04-28 23:21) 

てんぽく

そらさん、おおはこんばんちはですにょ。

いや、ほんの一角にちょこっと植えているだけです。
分割してアップで撮っているからいっぱいに見えるだけでwww
by てんぽく (2011-04-28 23:30) 

てんぽく

kotekomaさん、おはこんばんちはですにょ。

まったくもって心配ですよねぇ。
あちー・・・。
by てんぽく (2011-04-28 23:38) 

てんぽく

星奈子さん、おはこんばんちはですにょ。

この時期からアイスに負けてしまうのは、ちょっと早いんですけれどねw
by てんぽく (2011-04-28 23:40) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。