SSブログ

その 行きちょります・・・。 [たーいもない話。]

ほにゃららら月ホニャラララ日

ごきげんよう。

タイトルは、変換ミスでなく、ある意味こっちの方が良いかなと(笑)。


いよいよ明日、プロ野球開幕!
 ↑
前回の更新時。

今回の更新。
 ↓
プロ野球公式戦も終わっちゃいましたね(笑)。

144試合ぶりのご無沙汰です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、ジャイアンツはリーグ優勝。

CSの楽しみがまだ残っております。

そして目指せ日本一!

と言うことで、下に近況報告。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



なんかいた。
s-DSCF6118.jpg


いーおっさんが喜ぶ。
s-s-DSCF5865.jpg


にしししし。
s-DSCF6125.jpg
s-DSCF6145.jpg
s-DSCF6182.jpg


ムーミンカフェに行ってきた。
s-DSCF6254.jpg
s-DSCF6255.jpg
s-DSCF6257.jpg
s-DSCF6258.jpg
相席になりました。
s-DSCF6259.jpg
s-DSCF6261.jpg
s-DSCF6265.jpg
s-DSCF6268.jpg
s-DSCF6269.jpg
s-DSCF6266.jpg
s-DSCF6267.jpg
s-DSCF6272.jpg


とうきょうスカイツリーに行ってきました。
テンション高いさんにうまく撮れるまで撮らせる(笑)。
s-s-DSCF6305.jpg
懲りないおっさん(笑)。
s-DSCF6352.jpg
当然夜も(笑)。
s-s-DSCF6394.jpg


オールスターゲームを観に行っちゃうバカ(笑)。
s-s-s-s-DSCF6250.jpg
s-DSCF6598.jpg
s-DSCF6616.jpg
s-DSCF6695.jpg
s-DSCF6701.jpg


姪っ子1号を連れて、西武鉄道の「妖怪ウオッチ」スタンプラリー。
s-DSCF6820.jpg
s-DSCF6842.jpg


ピカチュウ大量発生チュウ!
いっぱい出て来て、
s-DSCF6888.jpg
踊る。
s-DSCF6889.jpg
s-DSCF6918.jpg
お散歩。
s-DSCF6923.jpg
s-DSCF6934.jpg
s-s-DSCF6938.jpg


胴上げ日を予想して、ハマスタまで行くバカ(笑)。
その瞬間に備えて、応援団から配布されたオレンジテープ準備良し。
140926_2056~01.jpg
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
s-DSCF6963.jpg
祭の後。
140926_2143~01.jpg


埼玉西武ライオンズ本拠地最終戦。
代打稲葉。
s-DSCF6989.jpg
引退する金子と稲葉に花束贈呈。
s-DSCF7043.jpg
ファイターズの選手がファンに挨拶。
s-s-DSCF7028.jpg
ライオンズの選手全員が整列。
s-s-DSCF7053.jpg
田辺監督代行挨拶。
s-DSCF7060.jpg
s-DSCF7076.jpg


法事で奈良に行ってきました。
s-DSCF7138.jpg
そして、近鉄「神のみぞ知るセカイ」イベント。
登場人物が近鉄の駅名から取られているため、コラボイベント。
入場券を買いに近鉄線を乗りまくりに行く。
テンション高いさんに買いに走らせた、限定2Days全線フリー切符。
s-DSCF7417.jpg
女神の6駅にはパネル設置。
s-DSCF7289.jpg
s-DSCF7291.jpg
s-DSCF7294.jpg
s-DSCF7297.jpg
s-DSCF7303.jpg
s-DSCF7310.jpg
全14駅もあるんだぜ(笑)。
s-DSCF7418.jpg
入場券は、キャラの誕生日のみ有効。
s-DSCF7419.jpg
達成感(笑)。
s-DSCF7421.jpg

フリー切符あるから、ついでに賢島まで「しまかぜ」見に行っちゃった。
s-DSCF7366.jpg
特急ばっかやなぁ(笑)。しかもパタパタ!素晴らしい!
s-DSCF7357.jpg
かっこいー!
s-DSCF7360.jpg
s-DSCF7364.jpg
おや、これはなんだ?
s-DSCF7415.jpg
s-DSCF7413.jpg
台風の影響にどっきどきの2日間でした(笑)。


以上。

nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 7

下総弾正くま

地元新京成もけっこう遅くまでパタパタ式でしたが、もう無くなっちゃいました^^;
…それよりも、あの色が…(-_-;)
by 下総弾正くま (2014-10-11 02:44) 

テンション○太り

 ちなみに解説ですが、てんぽくさんは
スカイツリーのキャラクター撮るためにちびっこたちの列に並んでいました。
 載っていませんがピカチュウとのツーショットを撮るためにちびっこたちをかき分けてたりもします。
 ほとんど女性かカップルばかりだったムーミンカフェもてんぽくさんの希望で行きました。
 てんぽくさんはカワイイ物好きなので、いっぱい教えてあげるといいと思います。
by テンション○太り (2014-10-11 11:13) 

ma2ma2

おお!
生きてた(^^)
by ma2ma2 (2014-10-11 11:24) 

KINYAN0829

お久しぶりです。
CSシリーズ第4戦18日(土)にまだ続いていたらドームに応援に行く予定です(^^♪
by KINYAN0829 (2014-10-11 13:25) 

すもも

ジャアンツが日本一になりますように人( ̄▽ ̄)パンパン
by すもも (2014-10-13 00:12) 

そら

ムーミンカフェはよしとして、しまかぜ乗ったの?
ずるい。私、まだ乗ってないのに。ひどい。
by そら (2014-12-31 23:59) 

まる

 私も、ご無沙汰しておりました。

 2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by まる (2015-01-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。