SSブログ

その 初めて、レオライナーのポイントが切り替わるところを見たでござるよ・・・。 [たーいもない話。]

3月27日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ムーチョさんから、北海道のお土産が届きません。

あれほどお世話してやったのに。

鬼行程の原案とか、はまなすの室内灯の消し方とか、地震情報とか、コンビニ情報とか、らんぷのパン情報とか。

絶望した!

今年の夏は、スポンサー:テンション高いさんによる北海道ツアー7泊8日(てんぽくさんは特急利用)で接待してくださいね。

ひとり18万8千円までテンション高いさんから補助が出ますのでよろしく。

てんぽくさんに感動を!

てへぺろ(・ω<)



春休み、西武遊園地が客でにぎわっています。

あんな人の入り、初めて見ました。

で、レオライナーも臨時便が出て、全3編成フル稼働で、10分間隔で運転されていました。

いつもは、「西武球場前⇔西武遊園地」表示なのが、きちんと行き先表示出していました。
120327_1659~01.JPG
120327_1713~01.JPG
ちなみにここは手動です。

そして今日のメインイベント。

信号場でのすれ違い。
120327_1704~01.JPG
ポイントが切り替わっているのを初めて見ました。
120327_1704~03.JPG
このでっぱりが横取り装置みたいなもので、ここに車輪がひっかかって曲がるんだそうです。

西武球場前のポイント。びふぉーあふたー。
120327_1709~02.JPG
これで、疑問解決。

今夜はぐっすり眠れるぜ!w
120327_1710~01.JPG
120327_1710~02.JPG
120327_1720~01.JPG
120327_1720~02.JPG
120327_1720~03.JPG
ライオンズ自販機お目見え!
120327_1716~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



大納言梅。
120327_1756~01.JPG
小田原攻めの時に立ち寄った前田利家が献栽したそうな。

ほんまかいなw

にしししし。

120327_1732~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,180位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 9

そら

踏み切り大丈夫でしたか?
誰にも出会いませんでしたか。
電車ってすごいよね、うーん線路が凄いのか。
思いついた人がすごい。
私も旅行に行く!
by そら (2012-03-28 01:08) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日は踏切で人に出会いませんでした。
旅行代金出していただければ、エスコートいたしますwww
by てんぽく (2012-03-28 01:31) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございました。
こう言うの見てると飽きないんですよね・・・新橋からゆりかもめ乗ると、子供の
ように、いつも最前列へ直行です。^^;
by kinkin (2012-03-28 05:21) 

てんぽく

kinkinさん、おはこんばんちはですにょ。

レオライナーもかぶりつきできますよ。
遊園地がオフシーズンは穴場です。
ただ、景色にそれほどうまみはありませんがw
by てんぽく (2012-03-30 01:10) 

テンション高いさん

てんぽくさん、さようなら。

 てんぽくさんの感動はありません。
by テンション高いさん (2012-03-31 09:38) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

わけがわからないよ。
by てんぽく (2012-03-31 18:18) 

そら

ここ?車輪写ってるねーw
変な線路だとは思ったの!面白い乗り物だよねー。
この時から、気づいて無いなーって思ってたの?
なんか悔しいから別の話題って思ったけど、思いつかない。
今日のお天気凄かったねー。
あ!スマホピアス作って、そして新しいの購入した!
自慢!すごいでしょう!

by そら (2012-03-31 20:25) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

スマホピアスってなんぞ?
知らないものを自慢されても、全然なんとも思わないwww
by てんぽく (2012-03-31 21:44) 

あ

西武6000系に似ている。
by あ (2016-04-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。