SSブログ

その 寝坊した><・・・。 [たーいもない話。]

2月24日

ごきげんよう。

今日は、第3回てんぽくさんをストーカーせよをやろうと思ったのですが、起きたのが13時。

目覚まし止めて二度寝していました(笑)。

そんな訳で、今日の日程は別の日にやろうかと思いましたが、来月ダイヤ改正あるから再設定かな。

そのかわり、火曜日の病院が早く終わったら、ちょっと寄り道して第3回分をやろうかと思っています。

回答お待ちしております。

昨日のも、分からなくても埋めてよ(笑)。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,291位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

下総弾正くま

今、手元に地図がないもので…^^;
by 下総弾正くま (2013-02-25 07:05) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

準備できましたか(笑)?
by てんぽく (2013-02-26 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。