SSブログ

その 受かれー・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

1月29日

ごきげんよう。

永谷園のお吸い物の中に入っていました。

カレー茶づけ。
s-130129_1523~01.jpg
なんで受験生の応援にカレーやねんと思ったら、「受かれー」ですか(笑)。

つーか、カレー茶づけってどんな味なのだろう?

受験生ではありませんが、今度食べてみたいと思います。


所沢で電車を待っていたら、後発の飯能行が東急車でやってきた。

これは写真を撮らねばと、先発の小手指行きに乗って小手指でダッシュでホームの先頭に。

今日は、とある事情でデジカメを持っていたのでうっしっしですよ。

1枚目。ホーム進入をズームでボケました(笑)。
s-DSCF2926.jpg
2枚目。ホームの乗客を写したくないがために、どうしても電車の右側が・・・。
s-DSCF2927.jpg
つーか、もっと待てって話ですよね。

んで、右と下をチョキチョキしたのがこちら。
s-DSCF2927_1.jpg
ブレブレがはっきりし過ぎです(笑)。

3枚目。さすがに止まって乗客も乗り込んだ後であればばっちりですよ。
s-DSCF2930.jpg
4枚目。走り去る後追い。へたっびですが、テールライトのびよーんってのが好き(笑)。
s-DSCF2935.jpg
これもブレブレなんだけれどね。

まぁ、ラッキーな機会でした。

デジカメのオート任せですからこんなものですよね。

後は、乗るだけ(笑)。


業務連絡。

テンション高いさんは、速やかにひだひださんに1万円支払ってください。


お知らせ。

年末の夢の結果は600円。



それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,770位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

motosoft

うカレーで、カレー茶漬けとは、永谷園さん、考えましたね。
スーパーへ行くと、合格応援商品だらけですが、そんなに受験生が多いの? と思ってしまいますが、
受験生でない人も、期間限定モノということで購入するでしょうから、需要はあるんでしょうね。
by motosoft (2013-01-30 06:07) 

下総弾正くま

なんでか知らないけど、大学受験2日前なのに受験勉強もせずにぶらぶらしてた夢を見ました…(_ _)zzz
あっ、そうか、17歳だからか…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-30 07:11) 

テンション高い

 東急車だぁ。
by テンション高い (2013-01-30 22:00) 

そら

カレー茶漬けの味が非常に気になりますw
テールランプって幻想的だね。
で、600円。
夢はまだまだ遠い。
by そら (2013-01-31 00:13) 

てんぽく

motosoftさん、おはこんばんちはですにょ。

もはや、季節の風物詩でございます(笑)。
by てんぽく (2013-01-31 00:52) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

高卒で働くんですよ!
by てんぽく (2013-01-31 00:55) 

てんぽく

”テンション高い”さん、おはこんばんちはですにょ。

そうです。東急車でございます。
by てんぽく (2013-01-31 00:56) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
現実に気付かれてしまわれましたか。
今年こそは(笑)!
by てんぽく (2013-01-31 00:58) 

テンション高

 なんで普段持ち歩かないデジカメを持っていたの?
by テンション高 (2013-02-01 20:50) 

てんぽく

テンション高さん、おはこんばんちはですにょ。

持って行く用事があったからです。
by てんぽく (2013-02-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。