SSブログ

その 真冬のこいのぼり・・・。 [たーいもない話。]

1月28日

ごきげんよう。

なんか変な夢を見ました。

真冬の北海道に引っ越し。

猛吹雪の中、どこぞのアパートに荷物搬入。

4~5階建ての一番上の階でした。

ひと段落ついて家の中見ていたら、電話が昔懐かし黒電話(笑)。

暖房が付いている訳でもないのに、全然寒くは無いんですよね。

んでもってベランダ見たら、こいのぼりが・・・。

猛吹雪の中、上のカラカラは雪まみれで固まり、カラフルな吹き流しと黒いこいのぼりが泳いでいました。

ベランダの地面には、青いこいのぼりが落ちていて雪に埋もれていました。

むーん、なんだこの夢は(笑)。


最近、変な夢ばかり見るんですよねぇ。

なんでだろう?


業務連絡。

テンション高いさんは、速やかにひだひださんに1万円支払ってください。

業務連絡。

ムーチョさん、ログインぐらいしやがれ!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,760位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 8

下総弾正くま

「真冬のこいのぼり」か…24時間テレビとかのドラマのタイトルみたい^^;
なんか「生きろっ!」みたいな感じで…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-29 07:20) 

テンション高いさん

なぜ増えているのですか? そんなの要らないですから、まいまいコースターをください。
by テンション高いさん (2013-01-29 12:35) 

そら

宝くじ高額当選の予知夢と思う。
by そら (2013-01-29 21:14) 

momiji

まさかインフルエンザで意識がもうろうと・・・(^^;)
by momiji (2013-01-29 22:09) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

「俺、生きろ!」ってメッセージですかね(笑)。
by てんぽく (2013-01-30 01:00) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

私とひだひださんのチケット代です。
あと、ドリンク代500円×2と、ラーメン代1,100×2で、1万3,200円お願いします。
お忘れかもしれませんが、早く手をうたないと上がるだけですよ?
by てんぽく (2013-01-30 01:03) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
そうだととってもうれしいな!
by てんぽく (2013-01-30 01:04) 

てんぽく

momijiさん、おはこんばんちはですにょ。

私は元気です(笑)!
by てんぽく (2013-01-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。