SSブログ

その お犬様のお食事は大間のマグロでございます・・・。 [たーいもない話。]

1月30日

ごきげんよう。

1年ごとに新しい携帯のバッテリーをもらえるオプションを付けているのですが、auショップに行って手続きを行わないといけないんですよね。

行こう行こうと思っていながら、全然行ってない。

明日こそは行くぞ!

1日に2回は充電しています><。


金持ちはやはり常識が違うんだなぁと思ったこと。

最近ニュースになっているお金持ち夫婦の話。

奥さまはとても常識的な人ですよって言われているのですが、仲良しの裕福なご家庭のペット(犬)友達を集めてのペットたちのお食事会を開催。

ペット様のご飯は大間のマグロ。

我々下々の人間どもには食べられない大間のマグロは、お犬様の食べ物でございますよ。

どこが常識的な人・・・これが富裕層の常識なのでしょうか?

やはり世界は違うんだな。

富裕層の贅沢税は80%ぐらいとっちゃえよ!


業務連絡。

テンション高いさんは、速やかにひだひださんに1万3,200円支払ってください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,775位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

下総弾正くま

以前ホームセンターに勤めてた時、大間のマグロやらカニやら入ったお高いネコ缶ありましたね…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-31 07:10) 

テンション高い

なんで増えているの?
by テンション高い (2013-01-31 12:49) 

そら

今一々ショップまで行かなきゃ駄目なんだよね(>_<)
すごく面倒。3分もかからない手続きに、一時間は待たされた。
携帯ショップ混み過ぎだよ。
by そら (2013-01-31 22:20) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

今回は、本物の大間のマグロらしいですぜ。
by てんぽく (2013-02-01 01:13) 

てんぽく

”テンション高い”さん、おはこんばんちはですにょ。

増えていく原理は、この前お見せしましたよね?
by てんぽく (2013-02-01 01:14) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
大きな駅の近くではなく、ちょっと離れた駅の近くの携帯ショップに、平日の昼間に行くべし(笑)。
by てんぽく (2013-02-01 01:16) 

テンション高いさん

 その件でひだひださんはなんか言っていましたか?
by テンション高いさん (2013-02-01 20:49) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

どの件ですか?
by てんぽく (2013-02-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。