SSブログ

その しまった!ブログ書くの忘れていたナリ・・・。 [たーいもない話。]

3月28日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ムーチョさんから、北海道のお土産が届きません。

あれほどお世話してやったのに。

鬼行程の原案とか、はまなすの室内灯の消し方とか、地震情報とか、コンビニ情報とか、らんぷのパン情報とか。

絶望した!

大事なことなので、2日続けて書きました。

てへぺろ(・ω<)



くいずテンション高いさんに聞いてみよう。

竹達さんも
120328_2028~01.JPG
悠木さんも
120328_2027~01.JPG
かわいいですね。

kawaiiで、英単語になってしまったらしいですよ。

ところで、原田ひとみさんの1stライブには行かれるのですか?

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,200位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

テンション高いさん

てんぽくさん、おはこんばんちはですにょ。

ライブには行きません。
by テンション高いさん (2012-03-29 12:27) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

なんで行かないのですか?
昔からあれほど好きだったのに。
もしや、本当におっぱい目当てだったのですか?

絶望した!
by てんぽく (2012-03-30 01:11) 

テンション高いさん

てんぽくさん、さようなら。

同人CDが欲しかっただけです。
by テンション高いさん (2012-03-30 12:42) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

原田ひとみさんのファンだったんじゃないのですか?
by てんぽく (2012-03-31 01:30) 

テンション高いさん

てんぽくさん、さようなら。

 いつも原田さんが席を外していた時に行ってたし。
 音楽が気になっただけですから、歌い手さんどうのはない。

by テンション高いさん (2012-03-31 09:26) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

うそをつかないでください。
おっぱい目当てとはつきり言ったら良いじゃないですか。
by てんぽく (2012-03-31 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。