SSブログ

その 水仙が咲いていたでござるよ・・・。 [たーいもない話。]

3月26日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
姪っ子1号台風が去り、ようやく平穏な日々が戻ってまいりました。

さーて、溜まっている録画をどーすっかねぇ。

いくつか切らんと間に合わないぞ。

また、時間ないない病発生ですよ。

困った・・・。困った・・・。

・・・時間くれ。

にしししし。

120326_1522~01.JPG

車のハザードランプとウインカーが紛らわしいんです。

ハザード点滅させていても、片方しか見えなければ、こいつ曲がりたいのかとか入りたいのかと思ってスピードを緩めてしまう。

運転席に誰もいないのが見えて、ハザードランプかと気づく。

あれ、色変えられないっスかねぇ。

なんでみんな大丈夫なの?

多分、ウインカーでも止まる気さらさらねぇやつらばっかなんだろうなwww

話は変わって、最近、うちの親父の運転が危なっかしくてねぇ。

平気で交通違反しようとしやがる。

これ、本人は違反とは気づいていないんですよ。

うちが助手席乗っていたら、「ストップ!」って大声出して止めさせますよ。

今日は、交差点で車線変更しようとしやがった。

レーン間違えたんですよ。直進なのに右折レーン入って、「大丈夫だよ」って、そのまま直進しようとしやがった。

怖い・・・。

全然大丈夫じゃねーって。きちんと右折させました。

そろそろ、免許返納も考えてもらわないと、事故ってからでは遅すぎますからね。

もしくは、ポリに捕まるとかwww

ゴールドの余裕が慢心を生む。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

120325_2110~01.JPG

くいずムーチョさんに聞いてみた答え。

さすがはムーチョさんですねー。

もっとも、E257系と分かるような独特な塗装をなんとか写せましたからね。

ただ、あずさ仕様ではありません。かいじです。

これの前に、スーパーあずさとすれ違ったからw

と、最初は思ったんだけれど、もしかして0番台と500番台の違いであずさ仕様って言っているのなら正解です。

ムーチョさんには簡単すぎましたね。

いっぺん、ムーチョさんには分からないような写真の撮り方してきて、問題を出したいと思います。

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,197位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ムーチョ

紛らわしくてすみません><

個人的に「あずさ仕様」「房総仕様」って呼んでるので。
あと、模型の写真いっぱいでどれ撮ったのって質問はこちらの旅行記を回答とさせてください。


食いつき方がわかりやすくて単純なのにはちゃんと食いつきますよー?
by ムーチョ (2012-03-27 02:55) 

テンション高いさん

>ハザード点滅させていても、片方しか見えなければ、
>こいつ曲がりたいのかとか入りたいのかと思ってスピードを緩めてしまう。
 普通、ハザードが点いたらスピードを緩めるものなのですが。
 サンキューハザードの事だろうか?
by テンション高いさん (2012-03-27 21:12) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

単純じゃないものにも食いついてください。
by てんぽく (2012-03-28 00:04) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

路駐しているやつ。
さすがに前の車だったら分かるわ!

ぷんすかーヽ(`Д´)ノ
by てんぽく (2012-03-28 00:05) 

テンション高いさん

てんぽくさん、さようなら。

 路駐している物もです。
by テンション高いさん (2012-03-31 09:40) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

路駐して左側が隠れている場合、進入したいのかただの路駐なのか分からないから嫌なんです。
優しくないテンション高いさんには分からない悩みなんですよ。
by てんぽく (2012-03-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。