SSブログ

その 昭和から平成へと変わった瞬間・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

2月12日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
こんなのが出てきた。
120211_2355~01.JPG
多分、友人Yが買ってきたんだと思う。

それをコピーしてくれたんよ。

私に、この発想はなかったわ。

なにかしらやっておけば良かったなぁ。

てへぺろ(・ω<)




120212_1338~01.JPG

120212_1406~01.JPG
冬はすれ違った。秋は多分寝ていたんだと思う。

まさか都内で有人改札を見るなんて・・・w
120212_1407~02.JPG
120212_1436~01.JPG
120212_1450~02.JPG
後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



ぽちっとさせてつかーさい。
120212_1324~02.JPG
乗ったら閉める!
120212_1324~04.JPG
ぴんぽーん。

テンション高いさんが押しに行きます!

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



おいしゅうございました。
120212_1616~01.JPG
感想はテンション高いさんがします。

にしししし。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 14

テンション高いさん

 てんぽくさん、フィルム要らないですか?
by テンション高いさん (2012-02-13 22:15) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

あれだけ苦労してゲットしたものを、かんたん手放せるのですか?
by てんぽく (2012-02-14 00:44) 

そら

秋は寝てたのか・・・w
今日は埴輪と兜の画像を思い出しては、一人で笑ってたw
危ない人だなー。こみ上げる笑いが止らない。
近くまた自分でドアの開け閉めする電車というか、そんな感じの場所に行く予定。
次はちゃんと自分で開け閉めする!
by そら (2012-02-14 00:55) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

埴輪を気に入ってもらえてうれしいです。
頑張って、駅奪取してきてくださいw
by てんぽく (2012-02-14 01:58) 

テンション高いさん

てんぽくさん、フィルム要らないですか?
ムーチョさんにあげたよ。
by テンション高いさん (2012-02-14 19:45) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

あげたのならば聞くなよ。
ぷんすかーヽ(`Д´)ノ
by てんぽく (2012-02-15 22:51) 

テンション高いさん

ムーチョさん本人に聞いてください。
きっと「もらってないよw」って言う。
by テンション高いさん (2012-02-16 19:56) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

うそをついたのですか?

うそをついたのですか?
by てんぽく (2012-02-16 21:54) 

テンション高いさん

 すみません、すみません。
 ニュアンス的に「ムーチョさんにあげちゃうよ~。それも良いの?」と言う意味です。
 なんでこんな書き方したんだろう?
 寝ぼけて書いたのだろうか?

by テンション高いさん (2012-02-17 22:46) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

反省文を提出してください。
by てんぽく (2012-02-18 01:35) 

テンション高いさん

拝啓 てんぽく

 残寒のみぎり、伊賀では雪が積もっていました。

 さて、寝ぼけて書いた件ごめんなさい。

                         敬具

                        テンション高いさん
by テンション高いさん (2012-02-18 10:05) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

拝啓、てんぽく様 だろ。

書き直し。
by てんぽく (2012-02-19 01:16) 

テンション高いさん

Hi, Mr tempoku.

Snow was piled up in cold after the end of winter, the Iga.

By the way, I am half-asleep and wrote.
sorry.

A help of Mucho you.

                           テンション高いさん
by テンション高いさん (2012-02-19 11:34) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

日本語でOK!
by てんぽく (2012-02-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。