SSブログ

その 大容量のバッテリーを買ったぜベイベー・・・。 [たーいもない話。]

2月13日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。
120214_0022~01.jpg
昨年の3.11に買った乾電池2本のバッテリー。

さすがにそれだけでは弱い弱い。

これで昨年の北海道旅行を乗り切ったのはすごいと思うけれど、使った乾電池がばんばんばん。

んでもって、次に買ったのが容量800mAhなのだ。

たけれど、駅奪取をばりばりやり始めたらもたねーもたねーwww

次に850mAhのを買った。

それでも、この前の大宮行ったやつで結構かつかつやった。

このままでは、ムーチョさんのストーカーが出来ないからと、がっつりでかいのを探しまして。

どどーんと6600mAhですよー。

携帯だと3回ぐらいは充電できるらしい。

うひひひひ。

さーて、旅行行きたいんですけど軍資金が全然ありません。

そう言えば、なんちゃらジャンボが始まるんでしたっけ。

いよいよ6億円をいただく時がきたようです。

ふっふー。

てへぺろ(・ω<)



多分、西武拝島線の0キロポスト。
120213_1542~01.JPG
小平でパシャパシャやっていたら、久しぶりに警笛鳴らされたw
120213_1545~02.JPG
120213_1545~03.JPG
拝島快速。
120213_1548~01.JPG
今日の西武球場前駅。
120213_1610~01.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 14

下総弾正くま

うちのもエネループじゃ賄いきれなくなってきたからなぁ…(´・ω・`)
…ケータイのバッテリーがダメダメなんだけどさ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-14 10:32) 

テンション高いさん

 大容量バッテリーを買ったのですか。
 鬼小手指のてんぽくさんのコメントを初見で見て、
内緒にしようと思っていたのに。
 てんぽくさん、金持ちだなぁ。
by テンション高いさん (2012-02-14 19:49) 

そら

こんなのが売ってることに驚いたw
駅奪取でどうしても私に勝ちたいんだなーってしみじみ思ったよ。
そして、埴輪も気に入ったけど、私は埴輪と兜の組み合わせに受けたのw
あ、黒い店の答えは、袴でワゴンサービスだよね。
今日は軽く一時間、この話題で盛り上がったよー。ステキすぎる。
by そら (2012-02-14 20:23) 

まる

 こんばんは。
 同僚も、「今度の宝くじは、スゴイ」と言っていました。
6億当たったらどうしましょ?!
by まる (2012-02-15 00:20) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

おおもとのバッテリー量がすべてですからねぇ。
予備電源を接続したまんまwww
まぁ、うちもそうなんですが><。
by てんぽく (2012-02-15 23:00) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

あなたには負けます。
by てんぽく (2012-02-15 23:02) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

モダンって言うか、明治スタイルのお店ですね。
ハイカラさん?

そらさんの駅奪取の成績が知りたい。
by てんぽく (2012-02-15 23:04) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

豪遊したいw
by てんぽく (2012-02-15 23:15) 

テンション高いさん

でもなぜ、ライト付きの大容量バッテリーを買ったのですか?
計画停電対策ですか?
by テンション高いさん (2012-02-16 19:57) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

だから、駅奪取のためと書いているでしょ。
by てんぽく (2012-02-16 22:03) 

テンション高いさん

ライトが付いてない方はなかったのですか?
そっちの方が安かった気がする。
エネループの。
by テンション高いさん (2012-02-17 12:42) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

ライト付きが欲しかったのです。
伊賀鉄道のライトが電池切れらしく点かないから。
by てんぽく (2012-02-18 01:33) 

テンション高いさん

電池交換しないとだめですね。
by テンション高いさん (2012-02-18 10:05) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

電池ください。
by てんぽく (2012-02-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。