SSブログ

その 友愛!知らぬ間に俺の借金750万円!友愛!年収の1/3までしか借金できないんじゃなかった?友愛!消費税10%でももはや焼け石に水!友愛!この国は借金慣れしてやがる!友愛!さーて、誰が徳政令出すのかなぁ?友愛!腹案まだっすかぁ?友愛!・・・。 [たーいもない話。]

2月11日

 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
「国の借金」が、958兆6385億円に達したそうです。

個人的には、天文学的金額だよなぁ。

日本国民1人当たり、約750万円の借金を背負っていることになるらしいよ。

こんなんで、本当に大丈夫なん?

ギリシャみたいにならないことを祈ります。

ところで、昨年から年収の1/3までしかお金借りれないはずじゃ?

日本国の年収は、借金含んでの金額かよwww

それでも足りないんじゃなかったっけ?

怖い怖い。

100年安心5年後不安。

さーて、テンション高いさんが国政に打って出ます!

てへぺろ(・ω<)



前から思っていること。

テレビでやっている「ものまね」で、本人登場って、ものまねとしてはダメじゃね?

本人登場した時点で、それはもうものまねじゃねーじゃん。

採点の対象外だろうに。

ああれはやめてもらいたい。

あと、審査員は本物の原曲をどれくらい知っているんだ?

知らないやつを呼ぶなよ。

納得いかない。

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)



拝島快速。

駅の電光掲示板には、なんとか「拝島快速」と出る。
120211_1337~02.jpg
でも、車両によっては、種別2文字の制限で「快速」となる。
120210_1546~01.jpg
なんで「快速」になるんだ?

通勤準急は「通準」、快速急行は「快急」。だったら、拝島快速は「拝快」でいーんじゃね?

んー、ないなwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

120211_1335~02.jpg
120211_1336~01.jpg

昨日の兜が、ハニワにジャストフィットしてしまいましたwww
120211_1544~01.jpg
本日、埼玉西武ライオンズの3、4月分チケットのファンクラブ先行販売が始まりました。

買ってきましたよー。
120211_1557~01.jpg
120211_1558~01.jpg
さぁ、今シーズンもがんばりましょう。

ジャイアンツは、先行抽選に申込み中。

開幕戦、取れるかなぁ?

にしししし。



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



☆★☆2012今シーズンの野球観戦予定・結果一覧 ☆★☆
オープン戦
------------------------------------
巨  人 - 埼玉西武    (3月3日東京ドーム・観戦予定)
------------------------------------
巨  人 - 埼玉西武    (3月4日東京ドーム・観戦予定)
------------------------------------
埼玉西武 - 千葉ロッテ   (3月15日西武ドーム・観戦予定)
------------------------------------
埼玉西武 - 巨  人    (3月17日西武ドーム・観戦予定)
------------------------------------
埼玉西武 - 阪  神    (3月18日西武ドーム・観戦予定)
*************** ここまでオープン戦 ***********
------------------------------------
埼玉西武 - 千葉ロッテ   (4月3日西武ドーム・観戦予定)
------------------------------------
埼玉西武 - 千葉ロッテ   (4月4日西武ドーム・観戦予定)
------------------------------------
埼玉西武 - 福岡ソフトバンク(4月6日西武ドーム・観戦予定)

 
風が語り掛けます

 うまい
   うますぎる

    / ̄ ̄ ̄\
   |うまい…|
    \___/
     ○
  ∧_∧゜
 (´・ω・)  ○
 ( つ旦O  ○○
 と_)_)  ̄][ ̄

銘菓 十万石饅頭




nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

下総弾正くま

「拝快」を「徘徊」と聞き間違える人がいるからじゃ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-12 09:15) 

そら

あーまさかw
昨日は何度も観るぐらい感動した兜でこんなに笑うとは!
はにわのお顔がまた・・・。兜を被ったら世界一!
兜も埴輪も単体ならすごく魅力的で、深くて、素敵だけど、素敵と素敵が重なると素敵の陪乗になるわけじゃないのね。
すごく素敵だけど、爆笑の方が先に来てしまいました。
楽しいの陪乗みたいな感じ!!!あーもう!なに!!
コレ最高に素敵だ。思いついたのがすごい。発見って素敵!!

あ、忘れない内に。
埼玉の方にとって「馬車道」ってファミレスはメジャーなの?
千葉の方も私も、その他の方も知らなかったんだけどw
因みにずいぶん前にこのお友達が十万石饅頭のことを教えてくださったのw

また暗号が復活のシーズンですね。
by そら (2012-02-12 10:17) 

まる

 こんばんは。
 兜、ハニワさんによく似合っていますね。
日本の借金、1人当たりにすると、よくわかりますね。
3人家族の我が家は、高級が建っちゃいますね・・・。
大丈夫でしょうか、日本。
by まる (2012-02-13 01:10) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

それは思いました。
けれど、一部の車両の表示機だけですからね。
by てんぽく (2012-02-14 00:38) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

馬車道は一部では有名みたいです。
ウエイトレスの制服がねwww

饅頭知っちゃったのかw
by てんぽく (2012-02-14 00:39) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

我々は年金がもらえないかもしれませんね。
楽しい未来はないでしょうね。
怖い怖い。
by てんぽく (2012-02-14 00:42) 

そら

やっぱり黒いお店なのか・・・。
明日報告しなければ。


by そら (2012-02-14 00:47) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

黒い?
全然そんなお店ではありませんよ。
普通のファミレスですよ。
ただ、ウエイトレスの制服が・・・www
by てんぽく (2012-02-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。