SSブログ

その もしテンション高いさんがドラえもんのマネをしたら・・・。 [たーいもない話。]

4月27日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
世界的に有名なテンション高い王子が、明日結婚式だったのですね。
 
まぁ、住む世界が違いますからね。
 
日本のテンション高い王子はどうなのでしょうか?
 
おっぱいおっぱいとテンション高いさんは言っていますが、てんぽくさんは足フェチだと言ったじゃないですか。
 
いっしょにしないでください。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
今日は風が強くて、夜はずっと窓がガンガン音していました。
 
つーか、この時間もすごいんですが。
 
なんか、それほど髪が伸びてはいないんだけれど、なんかうっとーしーんだよなぁ。
 
気になる・・・。
 
そういえば、「こそばゆい」って全国共通じゃないん?
 
これって、関西弁になるん?
 
あれぇー?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.110/JL.39/Exp.27%
>>>合同G狩り。庭。れべあっぷ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ムーチョ

関西では「こしょばい」と言います。
by ムーチョ (2011-04-28 09:20) 

テンション高いさん

足フェチなんて言ったことはない。
絶対領域萌えとは言いました。
また、デルタ地帯に日本酒をいれて飲む人とも言いました。

で、どこにタッチするのですか?
by テンション高いさん (2011-04-28 12:44) 

テンション高いさん

国語辞典をみると、こそばゆいであります。
意味はくすぐったいです。
標準語ではないのですか?

わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2011-04-28 12:48) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

ちょっとこれで論文一本書いてくださいよ。
どこまでこしょばいで通用しますか?
by てんぽく (2011-04-28 23:15) 

てんぽく

おっぱいにタッチしたがっているテンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

うっわー、youすごい変態さんですね。

by てんぽく (2011-04-28 23:23) 

てんぽく

おっぱいにタッチしたがっているテンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

ちょっとこれで論文一本書いてくださいよ。
標準語なのかどうかどうかも調査してください。
by てんぽく (2011-04-28 23:25) 

テンション高いさん

で、どこにタッチするのですか?
by テンション高いさん (2011-04-29 12:53) 

てんぽく

おっぱいにタッチしたがっているテンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

どこですかね?
by てんぽく (2011-04-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。