SSブログ

その わいはゴルやプロさるファーゴルや・・・。 [たーいもない話。]

4月28日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
テンション高いさんが、GW中に おっぱい お休みがないって騒いでいます。
 
休めばいいじゃないですか。自主的に。
 
例えば、テンション高いさんの大好きな伊賀FCくノ一のサポーター活動が忙しいとか言って休んじゃってください。
 
立派な地域貢献ですね。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
今日は暑かったですね。
 
部屋の温度がぐんぐん上がって、26℃を超えてました。
 
あっつーぅ。
 
んでもって、ちょっとうざかったので、髪を切ってきました。
 
さっぱりー。
 
なんか、そねっとぶろぐのパスワード画面に出てくる広告表示がうざいんですけど。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
東の東京スカイツリーに対して、西の小手指タワーも順調にできていますw
110428_1619~01.jpg 
今週の週刊サンデー。
110428_2040~01.jpg 
左下に注目。扱いは小さいですが、久米田先生が6年ぶりにサンデーに復活です。
 
しかも、いつもはマガジンで連載中の絶望先生が、サンデーに登場ですよ。びっくりですね。
 
かってに改蔵が、いまさらのOVA化による記念だそうです。
 
マガジンに、改蔵が載っているらしいですが、見忘れました。
 
あっ、けいおん!のあずにゃん編もスタートしましたね。
 
なんか、紬みたいな新キャラが登場しましたが、こちらは一体どんな展開になるのでしょうか?
 
楽しみですね。
 
そうそう。まどか☆マギカのDVD、BDの1巻が、発売1か月延期したのに、何やらやらかしちゃったそうですね。
 
やらかしちゃった訳ではないのでしょうが、ミスっちゃった?
 
商品交換らしいです。
 
うちはまだ届いていないんですけれどw
 
つーか、あんなミスをなんで気が付けるんだよwww
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.110/JL.39/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

テンション高いさん

もしドラですか?
by テンション高いさん (2011-04-29 12:55) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

そんなパクリ作品があるのですか!?
by てんぽく (2011-04-30 01:08) 

テンション高いさん

どおいう意味ですか?
by テンション高いさん (2011-05-04 19:03) 

テンション高いさん

てんぽくさんのお探しの元ネタはこれですか?
http://data.tumblr.com/tumblr_lkhr41Uhxc1qz5fnyo1_500.jpg
by テンション高いさん (2011-05-04 19:58) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

何がどおいう意味かと聞いているのですか?
まさか、あの有名なプロさるファーゴルを知らないのですか!?
by てんぽく (2011-05-04 23:44) 

テンション高いさん

 ワイは猿や。プロゴルファー(以下略)。
 ファミコンソフトでありましたよね。

 って言うか、連載時は僕はまだ生まれていませんよ。


 もう一度お聞きします。
 もしドラのそんなパクリ作品があるのですか?
by テンション高いさん (2011-05-05 21:21) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

何を言っているんですか。
テンション高いさんは、猿丸くんと同級生でしたよね?

もしドラのパクリって何ですか?
まぁ、たくさん同人誌は出ているようですがw
by てんぽく (2011-05-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。