SSブログ

その 夜の新宿を彷徨う・・・。 [たーいもない話。]

5月22~23日

ごきげんよう。

昨夜は新宿で飲み会。

幹事が決めたお店のHPから、地図を印刷して出かける。

新宿三丁目の最寄りの出口を出て、お店の入っている建物を目指すのだが、一向にそれらしき建物が見つからない。

ビルの8階なのだが、普通の平屋の飲み屋街みたいな通りで、まずビルが無いのだよ。

もう完全に迷子。

仕方がないので、携帯ナビで検索してルート案内開始。

全然違うところにゴールマークが出たけれど、とりあえず行ってみる。

あった・・・。

なんでやねん!!!

お店の人に、おもいっきし文句言ってやったわ。

ちなみに4人で集まったのだけれど、幹事以外の3人はみんな道に迷っていました(笑)。

お店のHPを作るときは、地図はしっかりつくりましょうね(笑)。

s-130522_1551~01.jpg

テンション高いさん!早くUSB3.0対応の2TB外付けHDDを2台持ってこなくても良いので、プレゼントしてください。

よろしくお願いします。

s-130522_1551~02.jpg

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:---位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

テンション高いさん

てんぽくさんは スマホにしないのですか?
by テンション高いさん (2013-05-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。