SSブログ

その 携帯のバッテリーが切れたら、もう何もできん・・・。 [たーいもない話。]

5月21日

ごきげんよう。

外出先で、携帯のバッテリーの残りが少なくなってきたので、充電器から充電を始めた。

が、充電出来ない。

充電器は問題なく作動している。

となると、USBケーブルか。

接触不良か断線か分からないけれど、アマゾンのレビューにも書いてあったからなぁ。

持ち運び便利なように、巻き取り式の細い線なんですよ。

それゆえ、断線しやすいって。

USBケーブル買いに行かないとなぁ。

久しぶりに、携帯なしの時間を味わいました。

電車内、3分の1は携帯かスマホいじっていますね。

そんな時代なのだね。


テンション高いさん!早くUSB3.0対応の2TB外付けHDDを2台持ってこなくても良いので、プレゼントしてください。

よろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:516位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

テンション高いさん

携帯電話のバッテリーも切れ、
USBケーブルも切れ、
てんぽくさんもキレたんですか?


わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2013-05-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。