SSブログ

その 姪っ子1号来たよー・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

3月15日

ごきげんよう。

明日のダイヤ改正によって、今日で消えゆくものたち。

東急東横線の渋谷駅はすごかったらしいですね。
130315_1517~01.JPG
果たして、無事に終電を迎えることが出来たのでしょうか?
130315_1519~01.JPG
そして、明日の副都心線乗り入れはうまくいくのか?

問題は、月曜日の朝の通勤時間帯ですよね。

さーて、どうなるのかなぁ。

西武のこの快急も見られなくなる可能性が・・・。
130315_1554~02.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:507位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

テンション高いさん

 なぜ地下5階なのですか?
by テンション高いさん (2013-03-16 16:32) 

あすぱい

今日直通で中華街いかなかったのですか?
by あすぱい (2013-03-16 23:10) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

そこしかあいてないから。
by てんぽく (2013-04-07 22:12) 

てんぽく

あすぱいさん、おはこんばんちはですにょ。

まだ行っていません・・・。
行きたいんだけれど・・・。
行く理由ないし(笑)。
by てんぽく (2013-04-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。