SSブログ

その 疲れたよー疲れたよー・・・。 [たーいもない話。]

3月14日

ごきげんよう。

ちょっと、抱え込んでいることが多いのかもしれない。

もうちょっと考えてやらないと、本当にパンクしかねない。

眠い・・・。


明日で姪っ子1号は春休みになります。

即行我が家へホームステイ(笑)。

今回は弟が、「本人が帰りたいって言うまでお願いします」って言ってきやがった(笑)。

姪っ子1号は、いつまでいるか?

楽しみだし、怖いよ。


docomoの広告。
s-130314_1458~01.jpg
電車の窓にシール貼るか(笑)。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:508位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

テンション高いさん

 姪っ子先輩に いつもお世話になります って言っておいてください。
by テンション高いさん (2013-03-21 22:17) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

いやです。
by てんぽく (2013-04-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。