SSブログ

その また忙しくなるかもしれない・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

3月12日

ごきげんよう。

この件の詳細は、また後日。


今日はパスモを忘れて出かけてしまった><。

久しぶりに切符を買った。

ここの所、毎日なにかしらひとつ忘れてしまう。

やっばいなぁ。


んで、メトロ車両のメトロ直通に乗っていたら、あることに気が付いた。

渋谷の先になんかある(笑)。
130312_1351~01.JPG
もう準備OKなんですね。

さらにこの路線図。
s-130312_1350~01.jpg
左から、みなとみらい線、東急東横線、東京メトロ副都心線と有楽町線、東武東上線、西武池袋線とそろっています。

東急東横線とみなとみらい線は、特急・急行・各停、東京メトロ副都心線は、急行・通勤急行・各停、西武池袋線は、快速急行・快速・準急・各停と種別があるのに、東武東上線は見事に各停一択(笑)。

東武さん、もう少し広い心を持って急行ぐらい走らせてもえーやん。

まぁおいらには関係ないから良いですけれどね。

いよいよ、今週末に繋がります。

すんなり行くのかな?

ちょっと乗りに行ってみようかな。


WBC侍ジャパン最高!

目指せ三連覇!


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:549位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。