SSブログ

その 今日は乗ったどぉー!・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

3月11日

ごきげんよう。

うー、銭形警部や沖田艦長の納谷悟朗さんがお亡くなりになられた。

大御所様がどんどん消えていく。

悲しい・・・。

ご冥福をお祈りします。


最近、宇都宮線のおかげで予定が狂いまくり。

先日は人身事故で止まった話をしたような気がしますが、昨日は強風の影響で止まり、一時湘南新宿ラインが半分死んだ。

横浜にいて、東海道線で東京に出た。

そして今日は車両点検の影響で止まった。

大宮で湘南新宿ライン待っていた時に直撃ですわ。

後発の高崎線から平塚行きの湘南新宿ラインが着いたけれど、遅れている宇都宮線からの逗子行きを先行させるために大宮で抑止。

先に行かせればいーじゃん。

まぁ宇都宮線からの乗客の乗り継ぎのためなんでしょうね。さらに、遅れの逗子行きを大船で打ち切り、横須賀線からの逗子行きに接続させる。その直後に平塚行きも接続させると。

勝手に考えたんだけれどね(笑)。

おっと、今日は緑の山手線に乗っちゃいましたよ。うひひひひ。
s-130311_1800~02.jpg
ごめん、伊右衛門だった(笑)。


テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:543位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

motosoft

あ! この電車、すれ違った記憶が・・・
by motosoft (2013-03-12 10:52) 

てんぽく

motosoftさん、おはこんばんちはですにょ。

お茶のマークは邪魔だよね(笑)。
by てんぽく (2013-04-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。