SSブログ

スズメバチ。 [携帯からの投稿。]

121014_1427~01.jpg

ようやく乗れた!
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

ひだひだ

確かに、スズメバチみたい。

でも、どこの路線か全くわかりません!w
by ひだひだ (2012-10-14 14:59) 

下総弾正くま

近鉄は中学の修学旅行で乗ったっきり^^;
しかも、団体専用とかじゃなくて、普通の電車^^;
by 下総弾正くま (2012-10-14 16:10) 

そら

近鉄さん\(^o^)/
そろそろお帰りでしょうか。
お疲れが出ませんように。
by そら (2012-10-14 18:21) 

テンション高いさん

近鉄京都線かぁ。。。
by テンション高いさん (2012-10-14 18:54) 

まる

 こんばんは。
本当にスズメバチみたいですね。
ご乗車、おめでとうございます!
by まる (2012-10-14 23:44) 

ひだひだ

トップ絵にオランウータン?な画像が増えてる…?
by ひだひだ (2012-10-15 03:30) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

近鉄特急です。
by てんぽく (2012-10-17 01:26) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

是非、近鉄特急全形式制覇なんてのをやってみてください(笑)。
by てんぽく (2012-10-17 01:27) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
かわいいそらさんと一緒に乗りたかったなぁ(笑)。
by てんぽく (2012-10-17 01:29) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

そうですが何か?
by てんぽく (2012-10-17 01:29) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

いや、おめでとうございますってほどでは(笑)。
by てんぽく (2012-10-17 01:31) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

いや、結構前からですよ(笑)。
by てんぽく (2012-10-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。