SSブログ

姪っ子1号鹿デビュー! [携帯からの投稿。]

121013_1706~01.jpg

頑張りました(笑)。
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

ひだひだ

奈良の鹿って、けっこうでかいし子供には怖いでしょうね。
姪っ子1号ちゃん、頑張ったね!

そして、てんぽくさんも。
by ひだひだ (2012-10-13 18:46) 

テンション高いさん

大きさからして小鹿かな?
姪っ子1号ちゃん、ちょっと腰が引けてますね。
by テンション高いさん (2012-10-13 21:08) 

そら

小鹿ちゃん!
私みたいに可愛い!
でも姪っ子1号ちゃんが一番可愛い!
文句無しだぁ。

良かった。
ほんの少し安心しました。
いっぱい頑張ったんだ。気持ち、我慢しないでね。
by そら (2012-10-13 22:12) 

ちょいのり

てんぽくさんが嫁にもらいたいのも分かるかもウンウン。
可愛らしいですね~^^
by ちょいのり (2012-10-14 01:32) 

BCリッチ・イーグル

こんにちは。

奈良の鹿はなんとなく上品ぽいなあ~

宮島の鹿は凶暴です・・・
by BCリッチ・イーグル (2012-10-14 17:49) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

角切りした直後だったので、姪っ子1号には物足りなかったようです(笑)。
バンビもいたので、結構楽しんでいましたよ。
by てんぽく (2012-10-17 01:18) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

テンション高いさんは、平気で鹿に鹿せんべいをあげられますか?
今度、レポってきてください。
by てんぽく (2012-10-17 01:20) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
いえいえ、かわいいそらさんが一番ですよ(笑)!
by てんぽく (2012-10-17 01:22) 

てんぽく

ちょいのりさん、おはこんばんちはですにょ。

10年後も、この関係を続けていられるでしょうか(笑)。
by てんぽく (2012-10-17 01:24) 

てんぽく

BCリッチ・イーグルさん、おはこんばんちはですにょ。

群れの鹿の前に、鹿せんべいをちらつかせると、ものすごいことになりますよ(笑)。
by てんぽく (2012-10-17 01:25) 

テンション高いさん

てんぽくさんはそらさんの約束を覚えていますか?
今度レポートしてきてください。

話はそれからです。
by テンション高いさん (2012-10-17 12:48) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

何それ?
by てんぽく (2012-10-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。