SSブログ

その 白どら・・・。 [たーいもない話。]

4月22日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

白どらをいただきました。
120422_1920~01.jpg
おもちのどら焼きだそうです。

もちもちした食感の生地と思ってください。

いや、ずばりおもちなんですけれどね。

中身は、カスタードクリームにりんごが入っています。
120422_1923~01.jpg
んー、なんか味が薄いんですよね。

もちのもっちもち感に、カスタードクリームが負けているんですよ。

甘味のパンチが全然ないんです。

りんごも少ないから、食感もねぇ。ずばり、もち。

これ、どら焼き風にする必要があったのだろうか?

正直、ちょっといまいちでした。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ジャイアンツが泥沼ですが、何故にボウカーを使い続けるのか?

もういい加減に下に落とせよ。

47打数3安打の.064とか、よくもここまで使い続けるの我慢できるよな。

下に落とせない契約とかしていないだろうな?

去年も原は、不振の外国人を使い続けたけれど、なんでジャイアンツの海外スカウトはこんなにハズレの外国人ばかり連れてくるのであろうか?

これから連勝街道突っ走ってくんねぇかなぁ。

一方パのライオンズは・・・もっと重症だろう。

打てないのが酷すぎる。リリーフ陣はほぼいつも炎上するし。

なんでよ?

勝てYO!

とりあえず、借金返済を目標に、こつこつ勝って行きましょう。

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



★伊賀線まつり★
2012年5月3日(木・祝)10時から16時まで上野市車庫にて開催。
車掌体験、軌道自転車体験、車両撮影会、860系引退記念グッズなどの販売、庭園鉄道など。

車掌体験はムーチョさんにお任せするとして、テンション高いさんは何をやるのですか?

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,239位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

サットン

ジャイアンツ、お気の毒です。
内紛が選手のモチベーションにも影響してるんですかねぇ。
by サットン (2012-04-23 09:29) 

そら

すいません!歯形に興奮しました!
カスタードとお餅って合わない気がする。
カンテグランデのリンゴのバターケーキが食べたい。
チャイが飲みたい。馬車道にも行きたい。
家ねアカバナマンサクが満開になったよ。
ツツジも一気に来たw真っ赤か。
なのでチャイの旅にしばし行って参ります!

by そら (2012-04-23 21:21) 

テンション高いさん

 大阪の実家に帰って寝てますよ。
by テンション高いさん (2012-04-23 21:47) 

しろ

あっ 横浜最下位じゃないっ♪(´ε` )
by しろ (2012-04-23 22:48) 

てんぽく

サットンさん、おはこんばんちはですにょ。

内紛・・・そんなものもあったなぁwww
by てんぽく (2012-04-23 23:28) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

歯型プライスレス!w
チャイ、久しぶりに飲みたくなったなぁ。
修行して、是非私にも飲ませてくださいね。
by てんぽく (2012-04-23 23:29) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

そんなこと言って行くくせに。
by てんぽく (2012-04-23 23:30) 

てんぽく

しろさん、おはこんばんちはですにょ。

そうなんですよねぇ・・・。
by てんぽく (2012-04-23 23:32) 

テンション高いさん

そうですね。大阪の実家に帰ります。
by テンション高いさん (2012-04-25 22:03) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

そんなこと言って行くくせに。

by てんぽく (2012-04-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。