SSブログ

その 春でも寒ーい・・・。 [たーいもない話。]

4月20日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
春。

突然暖かくなる春。

春。

でも、また寒くなる春。

春。

雨が降ったり、まだ雪が降ったり。

春。

風が強ーい。

早く初夏よこい。

もしくは、晩春?

晩春って、どんな季節やろか?

教えて現役大学生のムーチョさん!

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



今日の花鉄。
120420_1711~01.JPG
かなり厳しいですけれど、右下に紫色の花が。

本当は、その下に結構植わっているのですが、行き止まりの盛り土で見えませんねー。

位置的に、撮るのも難しいもので。

で、この時にはまだ、左真ん中のちょい上にあるホームの出発案内には行き先が表示されているのが分かりますか?

発車時刻は表示されてはいなかったのですが、行き先と何両何ドアは表示されていたんですよ。

でも、その数分後にはこうなりました。
120420_1715~02.JPG
消えたーwww

西武新宿線の人身事故によるダイヤの乱れから、おいらの乗ってきた電車もかなり遅れて、接続の山口線が待っていなかった悲しさで(次の山口線は30分発)、ホームぶらぶらしていたのですが、なぜか多摩湖線が運休する羽目に。

最初は、国分寺直通運転取りやめだったのですが、その後に小平~西武遊園地間の運転取りやめですよ。

遅れは出ていましたが、新宿線は普通に運転再開していたのですが、その後に何かあったのでしょうか?

平日は、小平~西武遊園地間の折り返し運転ですからね。関係ないように思われるのですが、小平~萩山間は拝島線ですからね。

拝島線の影響や、小平駅でのホームの関係が何かあったのでしょうか?

でも、駅アナウンスは、山口線で西武球場前に行き西所沢、所沢乗り換えで新宿線、東村山で国分寺線に乗り換えてくれって言っていましたので、多摩湖線単体での何かのトラブルがあったのかもしれませんね。

そこらへん、遅延情報が大好きなムーチョさん、どうなんでしょう?

てへぺろ(・ω<)

120420_1635~01.jpg

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,572位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

しろ

春がつくといやらしく感じるのは私だけだろうか。
by しろ (2012-04-21 16:39) 

テンション高いさん

つ[てんぽくじゃ。てんぽくの仕業じゃ。]
by テンション高いさん (2012-04-21 19:22) 

そら

私の事も好きになってよw
花鉄の雰囲気がちょっと切なくて素敵です。
電車大変でしたね。お疲れ様でした。
by そら (2012-04-21 20:00) 

まる

 こんばんは。
本当に風の強い1日でした。
干していた布団が飛ばされそうになったので、
早々に取り入れました。
by まる (2012-04-21 23:24) 

てんぽく

しろさん、おはこんばんちはですにょ。

春しろさん。
あー、いやらしいわwww
by てんぽく (2012-04-22 01:25) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

あなたの寝返りのせいじゃないのですか?
by てんぽく (2012-04-22 01:26) 

てんぽく

そらさん、大好きです。

この日の花鉄を撮っている場所は秘密ですw
その場所の影響もあるかもwww
by てんぽく (2012-04-22 01:27) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

近所の電柱に、ワイシャツがつるされていました。
飛ばされたのでしょうか?
by てんぽく (2012-04-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。