SSブログ

その グリーンジャンボは600円でござった。今回もトワイライトには乗れなかったでござるよの巻・・・。 [たーいもない話。]

3月25日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
梅ががっつり咲きはじめました。
120325_1215~01.JPG
春は近いようだけれど、まだまだ寒いですね。
120325_1216~01.JPG
にしししし。



今日は山本正之さんのコンサートでした。

アニソンしばり「王道謳歌」。
120325_1608~01.JPG
マサユキさんのパワーが恐ろしく凄かった。

17時にスタートして終わったのが20時50分。

37曲+αを熱唱。

全部ギターやエレキで演奏してですよ。

感動。

そして、コアのファンはさすがにすごいw

もっと勉強しないとダメですね。

客層は、30後半以上かと思いましたが、結構若い人もちらほらいました。

すばらしい時間をありがとうございました。

もう死んでもいいわwww

これはクセになる。また行くよw

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



くいずムーチョさんに聞いてみる?

この電車はなーんだ。
120325_2120~01.JPG
ムーチョさんには簡単すぎましたね。

てへぺろ(・ω<)



AKBの前田さんが卒業ですか。

テンション高いさん発狂しなければ良いのですが、逆に考えれば、もう恋愛自由ですからね。

高校野球。またおいらの嫌いなことをやってくれちゃった学校が。

背番号4が先発して完封。

初戦で背番号通りのポジション守らないのならば、背番号の意味ねーじゃん。

エース何やってんのよ。

エース温存ですか。

そんな余裕かましちゃいますか。

とっとと負けろ。

これが何試合か戦った後ならば何も言わない。

でも初戦でこれはダメ。

もういっそのこと、エースは18番でもつけてろよ。

絶望した!

この学校のエースナンバーは4なんですね。

ならば許します。

モンゴル どこかの国技、大相撲。

鶴竜惜しかったですね。

さて、来場所の大関、横綱の中に占める日本人は何人ですかね。

関脇、小結まで広げちゃうとどうなりますかね。

日本で一番海外に対して開かれた場所だな。

国際化万歳!

後は流れでお願いします(´・з・`). わふー・・・(ФwФ)

120325_2146~01.JPG
120325_2148~01.JPG

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:4,215位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

ムーチョ

E257あずさ仕様・・・ですか?
by ムーチョ (2012-03-26 03:16) 

そら

4時間ものコンサートなんてすごいね。
一人ででしょう。喉潰れないのがすごいね。
そんな長いコンサート数年行って無いなー。
私のトワイライトの夢はいつ叶えてくれるのですか?
by そら (2012-03-26 21:05) 

まる

 こんばんは。
 私のところでは、今朝は雪が降りました。
梅の開花は、まだまだ先のようです・・・。
 4時間のコンサート、しばらく余韻に浸れそうですね。
by まる (2012-03-27 00:10) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

こう言うのにはきちんと食いついてくれますねぇw
by てんぽく (2012-03-27 01:41) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

プロは違いますよ。
早くトワイライトに乗って、そらさんを悔しがらせたいのですが・・・。
by てんぽく (2012-03-27 01:42) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

雪ですか。
まだ天気予報で雪マークの地域ありますものね。
南の方では、桜の開花も報告されてきました。
着実に春は近づいてきているようですよ。
3月も、もう終わってしまう・・・。
by てんぽく (2012-03-27 01:44) 

テンション高いさん

 スーパーあずさを撮ってくればよかったのに……。
by テンション高いさん (2012-03-27 21:08) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

すれ違ったんだから撮れる訳ないやん。
あなたが撮ってきてくださいよ。
ぷんすかぁー!
by てんぽく (2012-03-28 00:01) 

くま・てーとく

おぉっ!山本正之さん!
懐かしい~(て言ったら失礼ですね…(^^ゞ)
ワタシ的にはタイムボカンよりは、J9シリーズのイメージが強いですわ♪
by くま・てーとく (2012-03-28 00:21) 

てんぽく

くま・てーとくさん、おはこんばんちはですにょ。

歳がばれる一言www

J9シリーズも熱唱されていましたよー。
by てんぽく (2012-03-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。