SSブログ

その 夢終了のお知らせ・・・。 [たーいもない話。]

2月23日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 

復興支援グリーンジャンボ買ってきました。
120223_2309~01.JPG
1等3億円に前後賞各1億円です。

2等1千万円、3等500万円、4等100万円、5等1万円、6等3千円、7等300円。

多くは望みません。4等ぐらいで十分です。

そして、金刀比羅神社でおみくじひいてきた。
120223_2309~02.JPG
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

今回の夢、結果を見ずに終わったぜwww

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



ローソンで、またドラえもんのクリアファイルイベントをやっているそうです。

これはもう、テンション高いさんに頑張ってもらうしかありません。

それでは、今日の画像です。
120223_1230~01.JPG
120223_1658~01.JPG
120223_1721~01.JPG

120223_1521~01.JPG
120223_1646~01.JPG

こいつは、何故に上と下で!!!
120223_1522~01.JPG

てへぺろ(・ω<)



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,007位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

kotekoma

凶とは

なかなか
見ることが出来ないですよね
by kotekoma (2012-02-24 02:07) 

そら

このおみくじは訪問者の方々を楽しませるためなのですか?
私はとても、とても、噴出しちゃいました。
でも、私の夢も終わった。
駅奪取の順位自分だけ上がってる・・・。
by そら (2012-02-24 07:03) 

テンション高いさん

 おみくじで当たりくじなんかひいちゃったんですか。(笑)
 確率からして大吉よりも凶の方がうんと少ないから
運が付いている時しか出てこないんですよね。
 5等1万円くらいにはひっかかるではなかろうか?
by テンション高いさん (2012-02-24 19:45) 

まる

 こんばんは。
 宝くじは、宝くじ。おみくじは、おみくじ。
当選するといいですね!
 主人が、ドラえもんのクリアファイルをもらってきました。
ローソンでもらえたのですね。
by まる (2012-02-25 01:13) 

てんぽく

kotekomaさん、おはこんばんちはですにょ。

ある意味おいしい結果。
逆にここで運を使い果たしたので、発表が楽しみですwww
by てんぽく (2012-02-25 02:04) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

おいしいでしょwww
駅奪取、友録したら称号ゲット時のプレゼントを少しはあげられますよ。
テンション高いさんは、そこそこ儲けているのではないかと。
by てんぽく (2012-02-25 02:08) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

  _  ∩
( ゚ω゚)彡 いっせんまん!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚ω゚)彡 いっせんまん!
 ⊂彡

by てんぽく (2012-02-25 02:13) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

宝くじは毎回期待しますwww

ドラえもんクリアファイル全5種ですぜw
by てんぽく (2012-02-25 02:15) 

そら

行って参ります!!
余裕があれば駅奪取がんばってみる。
いつでもプレゼントは欲しいのw

by そら (2012-02-25 07:08) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

頑張ってください。
プレゼントは期待しないでください><。
by てんぽく (2012-02-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。