SSブログ

その ジャイアンツ開幕シリーズの先行抽選は全滅したでゲソ・・・。 [たーいもない話。]

2月15日
 
てんぽきゅ━━(。・∀・)ノ゙━━ん♪
ごきげんよう。

 
ライトスタンド一択なものですから、先行抽選は普段もあたらないんですよね。

土曜日のファンクラブ先行販売にかけるしか。

午前10時からのボタン押し大会がすべてwww

てへぺろ(・ω<)



昨日、今日と、ソネットブログがめちゃくちゃ重いんですけど・・・。

特急通過をパチリ。
120215_1518~01.JPG
窓の向こうが微妙に透けて見えるな。

通過電車の窓に映っている黄色の電車は、うちのうしろで退避しているやつ。

通過している電車の奥に止まっている電車が、黄色い電車のうしろに見える。

所沢駅改良工事による新しい駅舎への階段とエスカレーターが完成間近です。
120215_1532~03.JPG
西武球場前駅ホームにて。
120215_1552~02.JPG
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



トップ画像は、現在23枚のランダム表示です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)ちょい休止中。
○てんぽく@ブラックスミス BL.97/JL.50/Exp.04%
○天北@アサシンクロス   BL.77/JL.45/Exp.67%
○碧水@ワンダラー     BL.124/JL.40/Exp.28%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.39%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.38%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.41%

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:3,128位ヾ(゚д゚)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

そら

激重だよー。ひどすぎてもう耐えられない。
全くだもん。朝しかたどりつけないよー。
駅奪取の成績なんて教えられないぐらい素敵。
でも上位の人知ってるw
と言うか、ダラダラ書きたいけど、時間が無いw
by そら (2012-02-16 07:24) 

テンション高いさん

あれ?ベンチの写真は?
by テンション高いさん (2012-02-16 12:42) 

そら

ごめんなさい。どうしても。
これは私を惑わす罠の画像だよね。
写真の撮り方上手すぎだよー。
by そら (2012-02-16 20:44) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

余裕のある時にでもお知らせください。

別に罠など仕掛けておりませんw
by てんぽく (2012-02-16 22:20) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

てめぇで撮りに行けよ。
by てんぽく (2012-02-16 22:21) 

テンション高いさん

わかりました、3月17日撮りに行きます。
by テンション高いさん (2012-02-17 22:43) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

頑張ってください。
by てんぽく (2012-02-18 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。