SSブログ

その ウィリアム王子がパレードで乗っていた馬車の後ろに座っていた右側の人ってテンション高いさんじゃね・・・。 [たーいもない話。]

4月29日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
何かいっぱきたよー。
110429_2115~01.jpg 
さーて、来週のテンション高いさんわぁ?
 
てんぽくです。
 
ただでさえ浴衣の女子大生をがん見できる男子大学生にイラッときていた伊賀忍者テンションが、男子大学生の美人車掌を見たとのつぶやきに、「てめぇ車掌が乗務してねぇ伊賀に対する嫌がらせか!」と、かなりのご立腹のご様子。「これは戦争だ!」
 
さらに、巨乳車掌を見たとのつぶやきに、「ワカメ酒飲ませろ!」と、自らR-18指定に突入。
 
17歳の私には手が負えません。後は、冬樹999さんにお任せします。
 
伊賀忍者テンションは、優しくなるためにバファリン1箱を一気飲みします。
 
さて次回は、
テンション伊賀鉄道旧忍者列車さよなら運転を撮る
テンション伊賀線まつりで車掌体験
テンション伊賀線まつり2011記念グッズ「伊賀焼ふくにんきっぷ」「携帯ふくにん」「ふくにん電車ざぶとん」を買う
の3本です。
 
来週もまた見てくださいね。
ふんがっふっふんwww
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
横浜に負けるジャイアンツ・・・。
 
正直ライアルには期待していないんですよ。
 
今日2安打しましたけれど、亀井スタメンの方が全然良い。
 
つーか、由伸落ちた今、守備考えたら、ライトスタメンは亀井使えよと。
 
そもそも、松本何してんの?
 
脇谷の2番に繋がりを感じないんですよ。
 
今日は切れすぎでしょ。
 
小笠原で切れるのと脇谷で切れるのとでは、ガッカリ感が全然違うんですよ。
 
まぁ、4月までは我慢しますよ。
 
5月3日の東京ドーム開幕までに立て直してくれ。
 
そしてライオンズの打てなさすぎもひどいな。
 
ひどいのに、ナベQはなんで打てない外国人選手の打順を上げて、首位打者を下げるんだ?
 
訳わかんねぇ。
 
今日も牧田見殺し・・・。
 
こっちも、5月3日の西武ドーム開幕までに立て直してくれ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
○碧水@ワンダラー     BL.110/JL.39/Exp.27%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日届いたDVD。
魔法少女まどか☆マギカ 1

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

冬樹999

いや、『永遠の15歳』の自分に振られても・・・
自分は貧乳スキーだし・・・

ふんがっふっふんwww
by 冬樹999 (2011-04-30 08:17) 

ゆきだるま

アニメオープニングの大行進をリアルに再現か!? 女性的な部分が強調されているのが好きと聞き、ゲーム紹介(笑 僕も 冬樹999 さんと同様貧乳スキーだ!! 大きいと苦労が絶えないのだよ(笑

わふー・・・(`・ω・´)
by ゆきだるま (2011-04-30 13:51) 

テンション高いさん

 うまいことまとめるなぁ~。
 伊賀線まつりは仕事でいけない事が1ヶ月以上も前から決定しています。
 にんにんが買いに行けばいいと思うよ。

 で、どこにタッチするのですか?
by テンション高いさん (2011-04-30 14:29) 

てんぽく

冬樹999さん、おはこんばんちはですにょ。

あらぁまぁ、それは存じ上げませなんだ。
これは難しい問題に遭遇しましたなぁwww
by てんぽく (2011-04-30 22:51) 

てんぽく

ゆきだるまさん、おはこんばんちはですにょ。

ちっちゃいってすてきですよねーwww
by てんぽく (2011-04-30 23:00) 

てんぽく

おっぱいにタッチしたくてしかたがないテンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

ダチョウ倶楽部の振りですね。
分かります。
by てんぽく (2011-04-30 23:02) 

そら

今日すごい電車見たんです!!
ちょっとした所ではなく早朝からどれだけ移動するんだって感じでお出かけしたんですけど・・・
何あれー?すごいし。普通に特急電車なのに2階建てだし。
トーマス!!車内もトーマス!!
すごくローカル鉄道って若干バカにしてましたけど、侮れない。
電車名が・・・忘れた;けど、何か高級チックでした!!
と、ものすごく朝から興奮して、てんぽくさまに報告しなければ!
と張り切ってしまいました。

by そら (2011-05-01 00:14) 

てんぽく

そらさん、おはこんばんちはですにょ。

どちらへ行かれたのでしょうか?
2階建ての特急って、近鉄かJR東日本の新幹線MAXしか思いつかないのですが・・。
ローカル鉄道?
トーマス?
どこじゃろか?
by てんぽく (2011-05-02 17:53) 

テンション高いさん

 ローカルと言う事で考えてみる。
 ハイデッカーだとタンゴエクスプローラかなと思うが、
2階建て車両だとマリンライナー(電動車)かな……。
 あとはカシオペアくらいか。

 JR北海道や関東圏だと2階建てをつけた特急がありますが。
by テンション高いさん (2011-05-04 18:57) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

タンゴって廃止になったんじゃなかったでしたっけ?
カシオペアはまだ止まっています。
マリンライナーは可能性ありますね。
by てんぽく (2011-05-04 23:48) 

テンション高いさん

 1日に品川駅でカシオペアの車両を見ましたよ。
 でもマリンライナーは電車だしなぁ……。
by テンション高いさん (2011-05-05 21:14) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

なんでカシオペアが品川におるん?
もしかして、サンライズと勘違いしとるとかありませんよね?
by てんぽく (2011-05-06 22:12) 

テンション高いさん

遠めでしたからそうかも知れませんね。
先頭部分というか最後尾がカシオペアみたいな独特の形状だった。
ただ、見えたのが東京方面だったからサンライズかもしれません。
by テンション高いさん (2011-05-07 00:46) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

カシオペアが上野と札幌のどちらに今いるのか知りませんが、こっちにいるのならば尾久にいるはずです。
品川の客車留置線は、ブルトレ廃止で撤去されて更地になっていてビックリしました。
by てんぽく (2011-05-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。