SSブログ

その テンション高いさんがぬかしおっているなの・・・。 [たーいもない話。]

4月26日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
巨乳車掌が見たくてたまらないテンション高いさんが、なにやらメールの返信が来ないと怒っております。
 
一体どの件でしょうか?
 
ご指摘の件ってメールにですか?
 
あれにどう返せと?
 
ネコミミには、ちゃんとコメント返しましたが。
 
とりあえず、南海にでも乗りに行ってください。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
NE☆MU☆I☆
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.109/JL.39/Exp.83%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

テンション高いさん

美人と巨峰で巨峰を選びましたねなの。
にんにんの好みなのですか?

無茶振りは言うことで始めて成り立つのです。
早くするなの。

わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2011-04-27 12:46) 

てんぽく

巨乳大好きのテンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

タッチはほどほどにしてくださいね。
by てんぽく (2011-04-27 21:06) 

テンション高いさん

てんぽくさんはタッチするのですか?
by テンション高いさん (2011-04-27 22:40) 

冬樹999

ども、もうひとりのぬかされた人です(´・ω・`)
連休前の勤務は疲れる( ´Д`)=3 フゥ
by 冬樹999 (2011-04-27 23:22) 

てんぽく

巨乳大好きのテンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

タッチはほどほどにしてくださいね。
てんぽくさんは、タッチしません。
by てんぽく (2011-04-28 01:59) 

てんぽく

冬樹999さん、おはこんばんちはですにょ。

頑張れば、連休ですよ。
テンション高いさんは、休みではないようですが。
by てんぽく (2011-04-28 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。