SSブログ

その メトロ直通に快急取られちゃったからかぁ・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

6月22日

ごきげんよう。

駅の発車案内を見て思った。

なして8両2ドアの急行池袋行が来るのかと。

休日池袋線に入線する2ドア車4000系。

今までは、池袋線内快速急行として秩父鉄道直通が2往復土休日に設定されていたんですね。

朝の下りは快速急行のままですが、夕方の上りの時間帯は、元町・中華街行き快速急行と被ってしまうため、快急と飯能接続で秩父鉄道からの4000系は急行池袋行となってしまうのでした。

つーか、土休日の元町・中華街行き快速急行って、結構遅くまで設定されているのね。

平日は、16時ぐらいで切られていたような・・・。

知らないことが多すぎるなぁ(笑)。
130622_1702~01.JPG

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b

トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:597位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

テンション高いさん

西武の時刻表を買いましょう。
話はそれからです。


わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2013-06-23 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。