SSブログ

その ムーチョさんとひだひださんへ・・・。 [たーいもない話。]

6月9日→12日

ごきげんよう。

6月23日(日)「らき☆すたデー 2nd SEASON」 イベント詳細発表!(埼玉西武ライオンズ)

「ライオンズ×らき☆すた」コラボグッズ 6/23発売!(埼玉西武ライオンズ)

らき☆すたコラボグッズ(埼玉西武ライオンズ)

欲しいのあったら、買っといたるでぇ。

でも、おいらの行く時間には、ほぼ売り切れている可能性大だけれどな(笑)。

去年のつかさのウグイス嬢は良かったなぁ。

今年はかがみまで加わるとか、ムネキュン(笑)。

楽しみですわー。

それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b



トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:541位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ひだひだ

もう、お身体は平気なのかしら?
観戦は無理をされずになのです。

かがみんが可愛すぎてみんなほしいです!
キーホルダーとマフラータオル、もし残ってたらよろしくです!w
by ひだひだ (2013-06-13 00:52) 

テンション高いさん

てんぽくさん 元気になったのですか?
風邪などひかないようにご注意ください。

わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ
by テンション高いさん (2013-06-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。