SSブログ

その お片づけゴーゴー・・・。 [たーいもない話。]

5月3日

ごきげんよう。

本が一向に片付きません。

あと何箱あるんや(笑)。

とりあえず、テンション高いさんは私に、3TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:471位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

下総弾正くま

自分の部屋にも本はいっぱいありますが…さすがに箱単位には…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-05-04 06:11) 

motosoft

欲しいHDDが、2TB から、3TBにボリュームアップされたのですね(・∀・)
by motosoft (2013-05-04 09:08) 

くま・てーとく

お片づけって…どうして、片付けても、片付けても、
片付かないのでしょう・・・;;
by くま・てーとく (2013-05-04 18:17) 

カリメロ

こんばんは。お久し振りです^^
秩父鉄道パレオエクスプレス、良いですね~♪
夫と一緒に見ましたすが、行こう!とノリノリです^^

by カリメロ (2013-05-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。