SSブログ

その 第3回てんぽくさんをストーカーせよ!・・・。 [たーいもない話。+ちょっと鉄分。]

2月26日

ごきげんよう。

おしるこの野郎が、ヒント少ねぇとかぬかしやがるから、今日はがっつりヒントやるわ。

第2回分8問と今回12問の併せて20問。

最低16問答えられなかったら、今後は「自称”鉄”のあくまでも自称だった牛丼メガネ」って呼ぶからな。

えー、下記の駅で乗り換えています。

今回は(折り返し)と書いてある駅の前後は同じ路線ですが、それ以外は同じ鉄道会社もありますが、路線名が違います。

折り返しと書いてあっても、終点とは限りません。ただ、その駅で降りて戻ったってこともあります。

はっきり言って、今回のヒント画像を見て満点取れなかったら、おしるこまじで罰ゲーム。

矢場とん行って、チョコレートソースかつで完食な。

小手指
 ↓
池袋
 ↓
①□□□□
 ↓
②□□□
 ↓
③□□(折り返し)
 ↓
④□□□
 ↓
虎ノ門(目的地・折り返し)
 ↓
⑤□□□□
 ↓
⑥□□
 ↓
⑦□□□□□
 ↓
⑧□□□(折り返し)
 ↓
⑨□□□□□□□□□
 ↓(徒歩)
⑩□□□□□□
 ↓
⑪□□□□
 ↓
⑫□□
 ↓
所沢
 ↓
小手指

130226_1427~01.JPG
130226_1526~01.JPG
130226_1615~01.JPG
130226_1704~01.JPG

今度は飯能が舞台なのか(笑)。
130226_1750~01.JPG

ケロロのマナーポスターその6
130226_1750~02.JPG

テンション高いさん、私とひだひださんに、2TBぐらいの外付けHDDをプレゼントしてください。


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,166位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

ムーチョ

小手指
(西武池袋線)
池袋
(山手線)
西日暮里
(千代田線)
大手町
(半蔵門線)
渋谷
(半蔵門線)
表参道
(銀座線)
虎ノ門
(銀座線)
赤坂見附
(丸ノ内線)
新宿
(小田急小田原線)
新百合ケ丘
(小田急多摩線)
唐木田
(小田急多摩線)
小田急多摩センター
(徒歩)
多摩センター
(多摩都市モノレール)
玉川上水
(西武拝島線)
小平
(西武新宿線)
所沢
(西武池袋線)
小手指

表参道より前がノーヒント割にパターンありすぎです。
自己ツッコミするなら、渋谷行くなら最初からF線直通乗るか、Y線直通乗って小竹向原乗り換えだろって話ですね。
しかし、
池袋から一発で行ける(まともな範囲の)4文字の駅って高田馬場・御茶ノ水・西日暮里ぐらいしかなく、
高田馬場行くなら所沢の時点で新宿線乗るし、M線で御茶ノ水行ったとしても、JRに乗り換えて東京or新宿に辿り着いたところでそこから一発で表参道に行けないので却下。
よって西日暮里を採用。

虎ノ門より後ろは多分これで合ってるかと。
というかパッとすぐ出会えるほどに小田急4000の地上運用が増えてることにびっくり。

by ムーチョ (2013-02-27 01:54) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

なんでわざわざJRに乗ってムダ金使うかなぁ。
なんで丸ノ内線にある赤坂見附に気が付かないのかなぁ。
池袋→赤坂見附→表参道→渋谷→表参道→虎ノ門ですよ。
つーか、当初の予定では渋谷には行く予定ではなかったのです。
本当は、池袋→赤坂見附→虎ノ門→赤坂見附→新宿の予定でした。
ただ、赤坂見附で降りた時点で、急遽渋谷に行かなければいけない用事が発生したので行っただけです。
んでもって、銀座線のままで渋谷に行くと、いったん改札を出なければならないので、半蔵門線に乗り換えたのです。
多分疑問に思うのは、なんで銀座で乗り換えないのか?ってのがあるんじゃないのかな?
その理由は、今度上京した時に、実際乗り換えてみ。
赤坂見附乗り換えの理由が分かるはず(笑)。

まぁ、頑張りましたね(笑)!
by てんぽく (2013-02-27 03:25) 

ムーチョ

池袋から赤坂見附って丸ノ内線1本で行くとかなり遠回りなのでそれはないなって判断でした。
山手線の反対側まで行って戻ってくるとか普通に乗ったならおかしいだろうなと。普通は副都心線で新宿三丁目行って乗り換えますよね。
それこそ「まともな範囲」じゃないなと。

赤坂見附が対面乗り換えなのは知ってますよ。
by ムーチョ (2013-02-27 05:32) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

だって駅奪取やっているから。
副都心線は位置登録がうまくいかないので駅が取れないんだもん(笑)。

by てんぽく (2013-02-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。