SSブログ

その 暑い寒い暑い寒いどっちやねん・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

2月7日

ごきげんよう。

今日は暖かかったですね。

でも、明日は寒いようです。

この温度の差の繰り返しコンボはきついですねー。

体調崩さないようにしないといけませんね。

負けないで、この冬を乗り切ろう!


東急目蒲線の時代しか知らない人間が、初めて目黒線と多摩川線を乗り継いで蒲田に行った。

いやぁ、変わりまくりだよ(笑)。

時代の変化はすごいのぅ。

でも、多摩川線と池上線の駅はなんだか昔のままで懐かしい感じが(笑)。
130207_1501~02.JPG
130207_1502~01.JPG


業務連絡。

テンション高いさんは、速やかにひだひださんに2万3,700円支払ってください。

早くしないと、約束の10日ですよ!


それでは今日はこの辺で。

こてさしっ(・ω<)b


トップ画像は、現在24枚のランダム表示です。

ヾ(゚д゚)ノただいまの駅奪取スコア順位:1,463位ヾ(゚д゚)ノ

てんぽくさん@がんばらない

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

カリメロ

息子へのお祝い、ありがとうございました。
池上線沿線に、以前住んでいました^^
一枚目に写っている電車には、ビックリです!
by カリメロ (2013-02-08 01:44) 

下総弾正くま

大手私鉄で東京23区内なのにローカルな感じがいいですね^^;
by 下総弾正くま (2013-02-08 07:06) 

テンション高いさん

てんぽくさんが変わりに払っといて。
by テンション高いさん (2013-02-08 12:48) 

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
by yu-papa (2013-02-08 19:24) 

そら

今日はほんとに寒かったよ(>_<)
凍りそうだった。
by そら (2013-02-09 01:15) 

てんぽく

カリメロさん、おはこんばんちはですにょ。

とんでもないです。
東急多摩川線の車両ですよ。
こんなになっちゃって・・・(笑)。
by てんぽく (2013-02-09 02:41) 

てんぽく

下総弾正くまさん、おはこんばんちはですにょ。

昔はもっとローカルな感じが(笑)。
by てんぽく (2013-02-09 02:46) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

やだ。
君の支払い。
by てんぽく (2013-02-09 02:47) 

てんぽく

yu-papaさん、おはこんばんちはですにょ。

いえいえ。
こちらこそどーもです。
by てんぽく (2013-02-09 02:48) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
冬ですからね><。
by てんぽく (2013-02-09 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。