SSブログ

皆様、良いお年をお迎え下さい。 [携帯からの投稿。]

121231_1729~010001.jpg121231_1834~010001.jpg
今年も一年大変お世話になりました。

引き続き、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

ひだひだ

今年も1年、本当にお世話になりました。
リアルでもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまた、色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

by ひだひだ (2012-12-31 22:19) 

まる

 こんばんは。
我が家もカニを食べました。
今年1年、本当にありがとうございました。^^。
by まる (2012-12-31 22:27) 

テンション高いさん

旧年中は大変お世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします。

てんぽくさんの大好物の カニ だ!
by テンション高いさん (2012-12-31 22:33) 

アルマ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を(#^.^#)
by アルマ (2012-12-31 23:00) 

404

いつも訪問ありがとうございます。めでたい感じの画像アップしていただいてなんだか正月がちゃんと来そうです><、いつもの記事も実は大好物です^q^
よいお年を!!
by 404 (2012-12-3
by 404 (2012-12-31 23:30) 

じゅりあん

明けましておめでとうございます☆
昨年は、なかなかコンスタントに訪問出来ない中
気にかけて頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
by じゅりあん (2013-01-01 01:02) 

そら

新年明けました。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

カニと和歌山のサンマ寿司!
美味しそう!
by そら (2013-01-01 01:22) 

ため息の午後

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
四季折々の奈良の風景を今年もお届け
したいと思っています(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-01 19:19) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

今年もバリバリよろしくお願いします。
まずは、風邪を早く治してくださいね。
by てんぽく (2013-01-06 00:51) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

大変遅くなって申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by てんぽく (2013-01-06 00:52) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

よろしくされません。
よろしくして欲しけれ、今年もたくさん貢いでください。
by てんぽく (2013-01-06 00:54) 

てんぽく

アルマさん、おはこんばんちはですにょ。

大変遅くなって申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by てんぽく (2013-01-06 00:56) 

てんぽく

404さん、おはこんばんちはですにょ。

大変遅くなって申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by てんぽく (2013-01-06 00:57) 

てんぽく

じゅりあんさん、おはこんばんちはですにょ。

大変遅くなって申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by てんぽく (2013-01-06 00:58) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
大変遅くなって申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by てんぽく (2013-01-06 01:01) 

てんぽく

ため息の午後さん、おはこんばんちはですにょ。

大変遅くなって申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by てんぽく (2013-01-06 01:02) 

テンション高いさん

 姪っ子1号ちゃんに言われちゃうじゃないですかー。
by テンション高いさん (2013-01-06 10:08) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

だからいっぱい貢いでください。
by てんぽく (2013-01-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。