SSブログ

メリークリスマス! [携帯からの投稿。]

朝帰りしちゃいました(≧∇≦)

神様は、ほんの少しの幸せを分けてくれました。

夢をありがとう。

皆さんには、幸せが舞い降りましたか?

それではおやすみなさい(笑)。
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 10

テンション高いさん

朝まで生デートですか。
良いですね。

ひだまりスケッチ ハニカム と言う
アニメが合ったんですね。
知らなかったよ。
by テンション高いさん (2012-12-25 12:48) 

ひだひだ

メリークリスマス!
by ひだひだ (2012-12-25 23:42) 

まる

 こんばんは。
我が家は自宅でシンプルなクリスマスを過ごしました。
3連休の最終日のみ休みで、そこでプチパーティーを
したので、幸せを感じていました。
by まる (2012-12-25 23:57) 

そら

Merry☆Christmas
朝帰りの顛末報告が楽しみ!
by そら (2012-12-26 00:35) 

ちょいのり

幸せなんてこれっぽっちもありませんでしたよおおう(T△T)
by ちょいのり (2012-12-26 01:40) 

てんぽく

テンション高いさん、さようなら。

勉強不足ですね。
by てんぽく (2012-12-26 03:41) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

いまさらですが、めりー(笑)。
by てんぽく (2012-12-26 03:42) 

てんぽく

まるさん、おはこんばんちはですにょ。

幸せな食卓が一番ですよね。
by てんぽく (2012-12-26 03:47) 

てんぽく

かわいいそらさん、おはこんばんちはですにょ。

今日もかわいいですね。
ひみつです(笑)。
by てんぽく (2012-12-26 03:48) 

てんぽく

ちょいのりさん、おはこんばんちはですにょ。

私も、恒久的な幸せが欲しいです(笑)。
by てんぽく (2012-12-26 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。