SSブログ

2対3でライオンズ負けました。 [携帯からの投稿。]

121015_2125~010001.jpg121015_2126~020001.jpg121015_2128~020001.jpg121015_2127~010001.jpg
2012年埼玉西武ライオンズ全日程が終了いたしました。

ライオンズ、今年も感動をありがとう!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

ひだひだ

来年は、我が千葉ロッテもこの場に立っていたいものです。

1年間の応援、お疲れ様でした。
by ひだひだ (2012-10-15 21:50) 

sey8nn

 ↑ 上のひだひださんのコメントを見て思わずテンションが上がってしまいました(焦)

なんだか、前半戦の成績がウソの様な結果となってしまったマリーンズですが、後半戦の失速がなければ今頃はっ!!

・・・なんて言ってる場合じゃあありませんね!

来年もしっかりマリーンズを応援するぞ!
by sey8nn (2012-10-15 23:40) 

てんぽく

ひだひださん、おはこんばんちはですにょ。

マリーンズも、1年間フルに先発陣と、野手の若返りが課題ですね。
また来シーズンも楽しみましょう。
by てんぽく (2012-10-17 01:36) 

てんぽく

sey8nnさん、おはこんばんちはですにょ。

ひだひださんのコメント返しにも書きましたが、野手陣の高齢化が。
1年間戦えるスタミナがないのかもしれません。
あと、主力に怪我人多過ぎ。

また来シーズンも楽しみましょうね。
by てんぽく (2012-10-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。