SSブログ

その 暑い!夜になってからがまた暑い・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

7月4日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
花咲くいろはのOPとEDが変わりましたねー。
 
OPののと鉄道のブレーキ性能が半端ねーなぁ。
 
あのスピートからスムーズに止まりすぎだよw
 
孝ちゃんのうしろ走ってるの西武線だしw
 
それにしても、喜翆荘の仲居3人だけしかいないのによくまわっているよなぁ。
 
緒花と菜子が修学旅行でいないと、巴ひとりで死んでんじゃね?
 
そもそも、労働基準法守っているのか?
 
EDの イチョウ もみじはきれいですねー。
 
 
日常のOPとEDも変わりまた。
 
なのは、どうやって着替えているんですかね?
 
背中のアレとらないと着替えられないよねw
 
ついに、囲碁サッカー部もw
 
EDがまさかの「翼をください」って・・・。
 
でも、EDの絵はおもしろいなぁ。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在17枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.58%
●碧水@ワンダラー     BL.115/JL.40/Exp.61%
>>>合同G狩り。庭。
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。
呆れることばかりの政治の世界。
松本復興大臣何を考えているんでしょうね。
by kawasemi (2011-07-05 13:31) 

てんぽく

kawasemiさん、おはこんばんちはですにょ。

なんで大臣になると、みんな余計なことばかりしゃべるんですかね。
本当に政治家はバカばっかりで・・・。
by てんぽく (2011-07-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。