SSブログ

その はるはあけぼの・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

4月4日
 
あげぽよ~☆(ゝω・)vキャピッ
 
あれだけみどまど。の予告を出しておきながら、すっかり忘れていましたw
 
T-高いさんからのメールが来ていなければ、完全にスルーしていたことでしょう。
 
でも、メトロ渋谷到着前からなので、ほとんど・・・。
 
はぁ・・・。おわびに、T-高いさんがスライディング土下座で謝ります。
 
/人◕ ‿‿ ◕人\「ぼくと契約して、わふー・・・(ФwФ)」←おっ、これも流行りそうだぞ。
 
 
 
以下、久々アニメこめんと。
 
ケロロ軍曹
ついに最終回。
うーん、なんかやっぱりストーリーがいまいちな気がする。
あれだけの大艦隊で攻めてくる気ならば、あんなあっさり引き下がるのか?
つーか、先週のドラゴンなんちゃらで、ケロン軍って壊滅していなかったっけか?www
そして、親父はいたんだw
てっきり死んでるのかと思っていましたが。
春って何やってんだ?
 
日常
さすが京アニクオリティですね。
無駄に日常のぐったりした絵とストーリーを、原作どおりに完璧に再現しやがった。
しかも、おもしろいじゃないか。
ん?あの坊ちゃんは、WORKINGの小鳥遊じゃないのか?www
EDのキャラに萌えますw
 
花咲くいろは
うわー、何これおもしろいかも。
絵が守備範囲ではないのですが、ストーリー的にはすげーおもしろい。
コミックって1巻しか出ていないけれど、原作って別にあるのかしらん?
つーか、親が夜逃げって・・・。あの母ちゃん何やってんだ?原因の彼氏は親父じゃないよね?
典型的なダメ親・・・。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
トップ画像は、現在16枚です。
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.24%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.104/JL.39/Exp.06%
>>>合同G狩り。庭。レベルアップ!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.32%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.20%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.34%

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

テンション高いさん

今だ!1ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
by テンション高いさん (2011-04-05 20:02) 

kotekoma

日常では
博士が1番萌えたwww
by kotekoma (2011-04-05 23:50) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

スライディング土下座のはずが、うっかり1ゲットしちゃってますね。
こんな謝罪は認められません!
絶望した!
by てんぽく (2011-04-06 17:08) 

てんぽく

kotekomaさん、おはこんばんちはですにょ。

あれは萌えますね。
メイドロボも微妙に萌えますがw
by てんぽく (2011-04-06 17:12) 

テンション高いさん

>糸色望した!

こんなに謝っているに・・・…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   
    ∩(  ∧ ∧   
ε= ⊂ ´⌒つ ゚Д゚)つ  
       ̄ ̄ ̄    
   ズザッ
by テンション高いさん (2011-04-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。