SSブログ

その スク水ニーソなんて、誰が考えたんですかね・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

1月16日
 
あげぽよ~☆
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第2話。
 
彩葉登場ですか。しっかし、子供のころにお医者さんごっこがしたいからと変な約束をする修輔もどうかと思いますが、それをネタにせまってくる彩葉も・・・。
 
なんだこの変態だらけは。
 
そしてこの手ぶりは・・・。最近してないんでしょとかもうエロアニメだよねw
110116_1556~010001.jpg 
なんか、妙なところでリアルな雑誌の表紙だな。GJ!
110116_1549~010001.jpg 
それにしても、スク水ニーソなんてプレイを考え出したやつは、どんだけ変態なんですかね。
 
うちは、スク水属性ないので萌えませんけれどね。
 
んで、久々にテレビドラマを2本も見てしまいました。
 
田村正和の「告発~国選弁護人」は、正和ファンとしては見なければいけません。
 
が、なんか内容難しいなぁ。付いていけるかどうか。
 
もう1本が「デカワンコ」。
 
多部未華子がフリフリの服着て嗅覚で活躍する女刑事の話。
 
太陽にほえろのテーマで結構笑えます。
 
1話にして、上司の佐野史郎を逮捕・・・って、まじですか!
 
あのメンツは、佐野史郎でないとまとめられないだろうに。
 
沢村一樹の取り調べでの落とし方がまた・・・。
 
ありえない刑事ドラマモノとして、今後の展開に期待です。
 
ドラマ週2本の視聴なんて、いつ以来だろうなぁ。
 
アニメが減った分の楽しみです。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
なんか、デスクトップPCはノートン削除して再インストールしたら、復活したくさいよ。
 
立ち直れるか?
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.22%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.05%
●碧水@ワンダラー     BL.101/JL.39/Exp.34%
>>>SRW集会。Gv。砦確保!
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.27%
○日高@アルケミスト    BL.77/JL.46/Exp.10%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.27%

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

テンション高いさん

やはり犯人はヤスだったのか。

>うちは、スク水属性ないので萌えませんけれどね。
 女子中高生と絶対領域は大好きなのに……?
by テンション高いさん (2011-01-17 22:04) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

そこは、オプション属性ですからね。
テンション高いさんが、熟女+巨乳+メガネ属性なように。
by てんぽく (2011-01-18 00:45) 

テンション高いさん

そうですか。オプション属性なのですか。
今度てんぽくさんは、みどまどでヒンヌー教である事を暴露するんですね。
by テンション高いさん (2011-01-18 20:35) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

私は足フェチです!
by てんぽく (2011-01-19 02:34) 

テンション高いさん

そうですか。足フェチですか。
てんぽくさんはウチにミニスカニーソにする気なんですね。
by テンション高いさん (2011-01-19 08:16) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?
うちに男の娘を愛でる属性はありません。
やりたいのであれば止めませんが、あくまで個人で楽しむ程度にしておいてください。
by てんぽく (2011-01-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。