SSブログ

その 1本だけを楽しもう・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

1月8日
 
あげぽよ~☆
 
ムーチョさんは、頭良くて顔良くて性格良いですよね。
 
さて、魔法魔法少女まどか☆マギカ見ました。
 
なんつーか、蒼樹うめが描いた絶望先生を見ているような違和感がw
 
それでいて、黒いのは戦場ヶ原ひたぎさんだし。
 
新谷は、紅の夕乃さんにしか聞こえないなぁ。
 
これは今後、どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。
 
でも、斬新だよね。
 
今期はこれ1本のみだぜ!
 
ところで、ミニトマトはひだまりのアレと同じですよね。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
デスクトップ、完全にネットと遮断されたPCに落ち着きそうだ。
 
悲しい。とりあえず、外付けHDD買ってこなくちゃいけないな。
 
しょぼーんぬ(´・ω・`)。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.101/JL.38/Exp.07%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

冬樹999

>なんつーか、蒼樹うめが描いた絶望先生を見ているような違和感がw

自分は録画した「ひだまりスケッチ」の後に
それを見たから尚更(^^ゞ
取り敢えず、録画リストに登録v
今後に期待ですな。


by 冬樹999 (2011-01-09 12:49) 

テンション高いさん

ファイヤーフォックスでつながりませんか?


by テンション高いさん (2011-01-09 21:17) 

てんぽく

冬樹999さん、おはこんばんちはですにょ。

3ヵ月後に、どんな感想か楽しみですね。
当たりで終わってほしいです。
by てんぽく (2011-01-10 00:36) 

ムーチョ

オタク…
頭も顔も性格も知らんでしょw
by ムーチョ (2011-01-10 02:17) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

容量不足でインストールできないオチw
by てんぽく (2011-01-10 02:18) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

ニヤリ。
by てんぽく (2011-01-10 02:21) 

テンション高いさん

まだパーティションを切り直していないのですか?
by テンション高いさん (2011-01-10 21:08) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

ここまできたら、もうその手を使うかなぁ・・・。
by てんぽく (2011-01-11 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。