SSブログ

その 大和八木途中下車の旅・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

12月11日
 
あげぽよ~☆
 
これを見た瞬間にギップルちゃんを思い出した人はかなりいると思う。
101211_1550~0001.jpg 
ゲッソ ゲッソ ゲッソ ゲッソ ゲッソ ゲッソ ゲッソ
101211_1600~0001.jpg 
かわゆす。
 
んでもって、刀語の最終回。
 
七花かっくいー。
 
右衛門左衛門は、何故あーなって否定姫に付いたのかが分からないままなのか。
 
結局、まにわにはなんだったのかね。
 
ちぇりおー!
101211_1727~0001.jpg 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
姪っ子ちゃんから、「にんにん遊んで」って電話があった。
 
頑張ろうと思った。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
12月25日は、テンション高いさんのお誕生日!
 
みんなでお祝い!これ約束。
 
テンション高いさんの抱き枕制作決定!?
 
等身大サイズ。お腹のポヨン感もリアルに再現!
 
今なら、鏡餅用のみかんを付属します。
 
12月25日、テンション高いさんのパースデーイベントが伊賀上野で開催。
 
伊賀牛のディナーコース。
 
テンション高いさんホテルの宿泊費と、帰りの交通費はテンション高いさんが負担。
 
なお、行きの伊賀上野までの交通費は参加者負担となります。
 
みんなで、聖なる夜を過ごしましょう。
 
そして、伊賀鉄道では、12月23日に、「テンション高いさんお誕生日記念コンサートat上野市駅」を開催。
 
上野市駅へGO!
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.14%
○天北@アサシン      BL.97/JL.50/Exp.03%
○碧水@ワンダラー     BL.100/JL.38/Exp.84%
○音威子府@クルセイダー BL.87/JL.50/Exp.09%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.46/Exp.70%
○声問@プリースト      BL.85/JL.50/Exp.11%
 
突っ込み待ちも、結局運用に付かずにバラされたん?
103K606c.png 
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

にゃんころ

刀語・・・内容は本読んでるから知ってるが・・・。
最終回はなきそうになった・・・。
by にゃんころ (2010-12-12 18:47) 

ムーチョ

戦火に包まれたでゲソ…

ごめんなさい。

混色はウグイスモハだけは廃車になるでしょうね。結局その絵の状態で営業に入ることはなさそうです…
by ムーチョ (2010-12-13 01:46) 

てんぽく

にゃんころさん、おはこんばんちはですにょ。

こうしてみると、1年って早かったようなw
by てんぽく (2010-12-13 02:23) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

なんで1両だけウグイスのままなんだろうね。
謎だ・・・。
西のやることは分からん。
by てんぽく (2010-12-13 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。