SSブログ

その まさしく理想のプリンに出会った・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

10月24日
 
理想のプリンなんてのが売っていたので買ってみました。
101024_1157~0001.jpg 
男子スイーツ部なんて、初めて聞きました。
101024_1158~0001.jpg 
「こんどは濃い味」ってあるように、本当に濃厚なうまみで、これはぷりんだってなばりばりの意思表示が味わえて、とてもうまうまでした。
 
みなさんも、一度お試しあれ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
あやうく見逃すところでしたが、ひだまりスケッチ☆☆☆特別編。
 
朝のラジオ体操からのスタートです。
101024_1223~0001.jpg 
ひとり参加しても寝ています。
 
Aパートは、近所にファミレスが出来たので、学校帰りにあえて制服で行って寄り道気分を味わおうと。
 
いらっしゃしませー。
101024_1201~0001.jpg 
大家さん・・・。かわいいでスよb
101024_1202~0001.jpg 
で、ドリンクバーを飲みまくったとある子のスカートがぶっちん><。
101024_1209~0001.jpg 
サービスカットはゆのさんです(ノ∀`*)。
101024_1212~0001.jpg 
Bパートは夏目回でしたね。
101024_1214~0001.jpg 
この夏目は、何を見た時の表情でしょうかw
101024_1220~0001.jpg 
来週もありますよ。
 
わふー・・・(ФwФ) ←おっ、これは流行りそうだぞ。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.91/JL.50/Exp.02%
○天北@アサシン      BL.96/JL.50/Exp.78%
●碧水@ワンダラー     BL.99/JL.34/Exp.76%
>>>棚で死にまくって、温もり棚でほくほく。
SRW集会。G狩り狭間。
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.86%
○日高@アルケミスト    BL.76/JL.45/Exp.07%
○声問@プリースト      BL.77/JL.46/Exp.40%

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ゆきだるま

先日Tさんにもてあそばれました…
男だってスイーツを食べたいんだ!!

ひだまりスケッチのサービスシーンは
エロくないのでいいな
by ゆきだるま (2010-10-25 13:00) 

てんぽく

ゆきだるまさん、おはこんばんちはですにょ。

Tさんの舌は、人のネタをパクるようなスイーツ仕様ではないんですよ。
まさか人のネタをパクるようなね。

サービスシーン、もろおっぱいがwww
by てんぽく (2010-10-26 03:03) 

テンション低いさん

えっ!「Tさん」って「てんぽくさん」じゃないのですか!

パクリじゃないですよ、オマージュです。
オマージュするスイーツ脳です。(キラッ☆
しかもラベルが白ではなく黒だったでしょ。
クリアファイルの上にサランラップをしいたりしていたでしょ。


「サービスシーンでもろおっぱい」いえば、
人の家で「おっぱいおっぱい」言いながらご飯を食べた
Mチョさんが気になりました。

by テンション低いさん (2010-10-26 19:09) 

てんぽく

Tはテンション低いさんのTさん、おはこんばんちはですにょ。

絶望した!
こうなったら、とことんパクってもらおうじゃないか。
by てんぽく (2010-10-27 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。