SSブログ

その 風邪をひきかけて・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
9月27日
 
なんか鼻水が・・・。
 
のどがイガイガするし、咳が・・・。
 
これは、風邪をひきかけているな。
 
あうー・・・。
 
天気が極端すぎるよ・・・。
 
ここ数日の気温の差に付いていけなかったのと、疲れですかね。
 
寝込まないように、体調を整えないといけませんね。
 
はぁ・・・。
 
 
 
以下、先週のアニメ。
 
けいおん!!
何故番外編扱いなのかが分からないけれど、あずにゃん良かったよ!
先週の予告では、てっきり3年卒業後の新けいおん部でのプロモなのかと思ったんだけどね。
それだったら、番外編でも分かるんだけれどね。
 
ストライクウィッチーズ2
大和がガンガンにネウロイ化するのかと思ったら、坂本さんですか。
なんかご都合的なウィッチ達の活躍で良かった良かった。
今度こそ、ネウロイさんも終わりですかね。
あー、次は遡るのか・・・。
 
アマガミSS
くっ、新ヒロインも可愛いなぁ。
つーか、あんなんでくっつけるなんて、うらやましすぎるんだけれど。
どうやったら、この主人公みたいな活躍が出来るんですかね?
そもそも、妹とあんなに仲が良い時点で勝ち組だと・・・。
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.76%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.70%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.44%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.45/Exp.88%
○声問@プリースト      BL.71/JL.37/Exp.05%

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。