SSブログ

その 天使の笑顔・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
9月18日
 
姪っ子ちゃんに会ってきたよ。
 
可愛いねぇ。可愛いねぇ。
 
もう、光源氏計画を発動させたいよ。
 
悔しいなぁ。悔しいなぁ。
 
T-高いさんのような悪い虫がつかないように頑張るぞ!
 
 
 
うっわー、アマゾンさんの配送に、ゆうパック登場ですか。
 
なんで千代田区霞が関からアマゾンさんが来るのかと思った。
 
郵便事業会社か。
 
一体どれだけの会社が絡んでいるのやら。
 
そして、配送が1日遅かった罠。
 
同じ日に出荷された佐川さんは、昨日届いていますよ。
 
配送戦国時代!
 
配送会社が指定出来たらなぁ。
 
 
 
以下、今週のアニメ。
けいおん!!
あずにゃんがすべて!
100918_1508~0001.jpg 
ストライクウィッチーズ2
大和をネウロイ化ですか。
あれが暴走しなくて良かったですね。
つーか、坂本さんの刀が力を吸っちゃったんですか?
 
アマガミSS
主人公のあの位置おいしいよなぁ。
100918_1432~0001.jpg 
しかし、ウエディングドレスを自分で縫うなんてどんだけ・・・。
 
黒執事Ⅱ
まさかシエルがあくまでご主人様になるなんて・・・。
セバスチャンの不本意面が最高ですw
 
 
 
次回予告。
 
テンション高いさんのバースデイライブをやりますん!
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.63%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

テンション低いさん

だから、目黒に行っていたのですね。
目黒に何しに行ったのか、気になっていたのです。
Gと言う悪い虫を持っていったのかと。
by テンション低いさん (2010-09-19 02:05) 

テンション低いさん

>テンション高いさんのバースデイライブをやりますん!
 いつですか、いつですか。(笑)
 ウチの誕生日をてんぽんくさんはしているのにおかしいでしょ。
 僕のバースディはてんぽくさんなら忘れもしない絶望する1週間のある日ですよ。

 もしかして、偽者が代筆しているのでしょうか?
 わふー・・・(´・ω・`)
 
by テンション低いさん (2010-09-19 02:11) 

てんぽく

テンション低いさん、おはこんばんちはですにょ。

告知じゃないですか。
こんなものは、前日に言ったってダメでしょ。
3ヵ月前から準備しておかないと。
まぁ、あんな日に来る人たちなんてw
by てんぽく (2010-09-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。