SSブログ

その 目から汗が・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
9月15日
 
けいおん!!の最終回、良かったですね。
 
「天使にふれたよ!」は良い曲です!
 
なんか、聞き覚えのある曲調でしたがw
 
ありがとう、あずにゃん!!
 
これは、目から汗が出ただけなんだから!
 
しかし、最後の「おしまい」が、あっさりすぎたような気もしますが。
 
新入部員と唯独り暮らしは番外編でやるのかな?
 
はぁ、まだあずにゃんとは後2週会えますが、けいおん!!終わってしまうとなんか・・・。
 
まぁ、すぐに次の嫁が見つかるのでしょうが。
 
が、10月以降の新規アニメが、自分的には不作なんですよ。
 
今のところとりあえず、「神のみぞ知るセカイ」の一作だけです。
 
これは事件ですよ。
 
継続がアマガミとケロロ。
 
はぁ、アマガミでエロ分は補充出来るから良しとするか。
 
ケロロの萌えは、冬樹の女装にしか・・・w
 
神のみぞで、萌え分補充出来るかな?
 
 
 
次回予告。
 
良い物件を見つけました。
テンション高いさん家に引っ越します。
短い間でしたが、お世話になりました。

 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++
☆今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.63%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
○碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.51%
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

テンション高いさん

次回のエンディングは、てんぽくさんが
GとBと一緒にたわむれて眠るでしょう。
出ないと思うなよ。ぬこ仕事しろよ……。

姪っ子ちゃん家に行けばいいと思うよ。
高層階なんでしょう?
by テンション高いさん (2010-09-16 12:38) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

普通のマンションの2階ですよ?
by てんぽく (2010-09-16 21:44) 

ゆきだるま

けいおん!! 最終回… 終わってしまうと思ったが… 
番外編期待するしかない

戦国武将な勢いでテンション高いさんの家に襲撃して占領しょうとか…
by ゆきだるま (2010-09-17 01:39) 

てんぽく

ゆきだるまさん、おはこんばんちはですにょ。

あけちみつひでなみに頑張ってみてください。
by てんぽく (2010-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。