SSブログ

その テンション高いさんの優雅な二日目・・・。 [たーいもない話+ちょっとアニメ分。]

 
8月28日
 
おはようございます。パーソナリティのてんぽくです。
 
bココロさん「アシスタントのbココロです。」
 
今日も1日、テンション高いさんの行動を随所で中継をいれてお送りしたいと思います。
 
今日は、bココロさんアシスタントなんですか?
 
bココロさん「昨日メロンソーダを飲み過ぎて、テンション高いさんに泣いて仕事に行ってくれと頼まれました。」
 
ひどいですね。bココロさんひとり養えないなんて。
 
bココロさん「まったくです。プンプン。」
 
それにしても、テンション高いさんもマゾですね。特急使うとは何事だとお怒りですよ。
 
bココロさん「そこは、全人類を代表して謝ります。テンション高いさんがマゾですいません。」
 
例え始発に乗っても、接続列車が無いので意味が無いのです。
 
後、私は距離を稼ぐために特急使いますよ。
 
bココロさん「そこは、テンション高いさんマゾですから、許してあげてください。」
 
本日は、土日ダイヤでお送りします。
 
AM6:51
では、中継です。
 
テンション高いさん聞こえますか?
 
テンション「なんか伊賀上野駅に呼ばれたのですが」
 
おはようございます。そのまま、亀山行きに乗車してください。
 
今日も1日頑張ってください。
 
テンション「あのう、何をされるのでしょうか?」
 
bココロさん「イキロ!ごきゅごきゅ。」
 
テンション高いさん、亀山行きに乗車しました。それでは天気予報をどうぞ。
 
-中略-
 
AM7:35
えっ、亀山に着いた。では、テンション高いさんを呼び出してみましょう。テンション高いさん?
 
テンション「4分乗り換えで、伊勢市行きに乗れと。どこへ連れて行かれるのですか!」
 
乗り換え頑張ってください。それでは曲いきまーす。
 
bココロさん「私が歌いますよ。ごきゅごきゅ。」
 
テンション高いさん「ぼくの意思は無視ですか。」
 
はい、軽く無視でーす。
 
-中略-
 
AM8:47
テンション高いさんに中継が繋がっています。テンション高いさん?
 
テンション「多気で約1時間待ちみたいです。」
 
マゾのテンション高いさんのために、9時43分発の普通列車新宮行き待ちです。朝食でも食べてください。
 
テンション「カロリーメイトでもう済ませました。って、なんで新宮行きに!?」
 
bココロさん「テンション高いさん、ココロのメロンソーダのために頑張ってくださいね。ごきゅごきゅ。」
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「中性脂肪高いさん」さんです。いつもありがとうございます。
「ぼくは中性脂肪が高いのですが、どうしたらいいでしょうか?」とのことです。
うーん、寝る前にマヨネーズでもなめたらいかがですか?
bココロさん「それは逆に悪いんじゃないですか?」
あっ、うっかりw
bココロさん「どじっ娘アピールですね。」
bココロさんは何か良い方法ありますか?
bココロさん「毎日1本マヨネーズを飲め!」
ですよねー。
 
-中略-
 
PM1:41
テンション高いさんが、無事に新宮に着いたようです。テンション高いさん?
 
テンション「何で新宮に・・・。」
 
お疲れ様でーす。次の電車は15時22分発の紀伊田辺行きまで時間ありますので、昼食と、てんぽくさん家の墓参りでもお願いします。
 
テンション「何でてんぽくさんの家の墓参りなぞしなければならないのですか!」
 
bココロさん「義務ですよ。ごきゅごきゅ。」
 
よろしくお願いしまーす。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「テンションお腹が高いさん」さんです。いつもありがとうございます。
「お腹に乗られるんです><。なんとかなりませんか?」とのことです。
何に乗られるんですかね?
bココロさん「男なら我慢しろです。」
地震が起きる訳でもあるまいし。
bココロさん「ゆとりの典型的な弊害ですね。」
 
-中略-
 
PM6:10
テンション高いさん、ようやく紀伊田辺ですか?
 
テンション「ようやくですよ。もう、身体中痛いです。」
 
bココロさん「わがままはいけませんよ。」
 
テンション「わがまま以前に、ぼくが今ここにいる理由が分からないのですが。」
 
テンション高いさん、御坊行きが発車しますよ?
 
bココロさん「頑張ってください。ごきゅごきゅ。」
 
それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「純粋な子供からの質問」さんです。いつもありがとうございます。
「現役女子高生のtmpkさんとbココロさんはどちらが大きいの?」とのことです。
何が大きいんですかね?
bココロさん「ココロの同居人のお腹は大きいですよ。」
あー、負けた><。
bココロさん「えへん。」
 
-中略-
 
PM7:00
テンション高いさん、御坊で乗り換えです。
 
テンション「もう勘弁してください。」
 
bココロさん「そこでリタイアしますか?」
 
テンション「それも困るんですか。」
 
せっかく特急に乗せてあげたのに、断ったマゾがいるんですよ。
 
テンション「絶望した!」
 
bココロさん「あなたじゃないですか。ごきゅごきゅ。」
 
また乗り換え時間5分ですよ。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「そもそも伊賀上野駅を始発で出なくて大丈夫なのですか?」さんです。いつもありがとうございます。
「東京に行く時は1本か2本前の列車に乗りますよ。」とのことです。
1本前が始発なんですけれど、どうやったら2本前に乗れるのですかね?
bココロさん「前日の最終ですよ。」
なるほど。さすがはbココロさんですね。
bココロさん「えっへん。」
 
-中略-
 
PM8時08分
テンション高いさん、和歌山駅に着いたようです。
 
お疲れ様です。
 
テンション「お腹すいた。」
 
和歌山線王寺行きが20時22分発の接続です。
 
テンション「時間ねぇ!」
 
bココロさん「14分もあれば十分でしょうに。」
 
テンション「何を食べろと。」
 
bココロさん「そいじょい。ごきゅごきゅ。」
 
テンション「わふー・・・(´・ω・`) ←おっ、これは流行りそうだぞ」
 
はやりませんでしたね><。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「現実的じゃないですね」さんです。いつもありがとうございます。
「乗り換えごとに切符を買うのですか?」とのことです。
とーしで買っても、特急券含めたら2万円かかるんですよ。
bココロさん「どれだけの距離を乗っていると思っているのですかね。」
まさか、大回り感覚で乗っていたりして。
bココロさん「伊賀上野駅の入場券で乗っている可能性も!」
捕まりますよ?
 
-中略-
 
PM10時43分
おっ、テンション高いさん、王寺駅に到着ですか。お疲れ様でーす。
 
テンション「現場のテンションです。事件は現場で起こっているんだ!」
 
bココロさん「ちょっと壊れちゃいましたかね?」
 
パクリ疑惑ですか?
 
テンション「パクリ言うな!」
 
今日は、加茂行きに乗って良いですよ。
 
テンション「今日はってどう言うことですか!?」
 
bココロさん「特急に乗らないから、時間が無くなっちゃったんですよ。ごきゅごきゅ。」
 
まったく、空気が読めないんだから。
 
テンション「絶望した!」
 
次は、23時06分発の加茂行きです。それではお葉書紹介します。
 
てんぽくネーム「ムーチョ」さんです。いつもありがとうございます。
「9/11(土)9:00~15:00僕の高校の文化祭です。外部者の入場には招待券が必要です。先着5名様限定ですので、コメント・メール等々ご連絡ください。」とのことです。
文化祭、いいですねぇ。仲間とバンドやったりしちゃうんでしょうか? 
bココロさん「ココロの情報によりますと、生徒会長が風子ちゃんのコスプレをするそうです。」
それは見ものですね。
bココロさん「ココロも行ってみたいです。」
富木駅は、今回テンション高いさん回避しましたね。
bココロさん「今度連れて行ってもらいます。」
ムーチョさんも喜びますよ。
 
-中略-
 
PM11時38分
テンション高いさん、加茂駅に到着です。お疲れさまでした。
 
テンション「現場のテンションです。もう帰っても良いですか?」
 
良いですよ。
 
bココロさん「もうあと一息じゃないですか。ごきゅごきゅ。」
 
テンション「bココロさん、朝からずっと何を飲んでいるのですか?」
 
bココロさん「はひっ?メロンソーダですよ。」
 
あっ、bココロさんのドリンク代は、テンション高いさんに請求しまーす。
 
テンション「ちょっ、それは番組経費で落としてくださいよ。」
 
それよりも、残念なお知らせがあります。
 
テンション「何なんですか!」
 
そこから先の最終列車が、ほんの15分前に出ちゃいました。てへっ。
 
テンション「てへっじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁい!そこが重要!絶望した!伊賀上野に帰れない!絶望した!」
 
bココロさん「特急に乗らないからですよ。」
 
まったく、テンション高いさんのマゾな一言が招いた悲劇ですね。
 
テンション「和歌山線に乗らなければ帰れていたでしょ?」
 
そんなテンション高いさんに朗報が!
 
テンション「何ですか?」
 
bココロさんアレを。
 
bココロさん「ハイ、もしも今日がやり直せたら銃!!」
 
これを使えば、テンション高いさんがうっかり過ごした1日が朝からやり直しができるんです!
 
テンション「ぼくにメリットは無いですよね?」
 
bココロさん、撃っちゃってください。
 
bココロさん「ハイ!」
 
ビビビビビビビビビビ!!!
 
テンション「うーわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。」
 
 
 
 
 
おはようございます。パーソナリティのてんぽくです。
 
bココロさん「アシスタントのbココロです。」
 
今日も1日、テンション高いさんの行動を随所で中継をいれてお送りしたいと思います。
 
今日は、bココロさんアシスタントなんですか?
 
bココロさん「昨日メロンソーダを飲み過ぎて、テンション高いさんに泣いて仕事に行ってくれと頼まれました。」
 
ひどいですね。bココロさんひとり養えないなんて。
 
bココロさん「まったくです。プンプン。」
 
それにしても、テンション高いさんもマゾですね。特急使うとは何事だとお怒りですよ。
 
bココロさん「そこは、全人類を代表して謝ります。テンション高いさんがマゾですいません。」
 
例え始発に乗っても、接続列車が無いので意味が無いのです。
 
後、私は距離を稼ぐために特急使いますよ。
 
bココロさん「そこは、テンション高いさんマゾですから、許してあげてください。」
 
本日は、土日ダイヤでお送りします。
 
AM6:05
では、中継です。
 
テンション高いさん聞こえますか?
 
テンション「加茂駅に車で来いって呼ばれたのですが」
 
おはようございます。そのまま、亀山行きに乗車してください。
 
今日も1日頑張ってください。
 
テンション「あのう、もう帰りたいんですが・・・。」
 
bココロさん「まだ始まったばかりですよ?ごきゅごきゅ。」
 
テンション「気のせいか、3回目のような気がして・・・。」
 
気のせいですよ。テンション高いさん、亀山行きに乗車しました。
 
-以下略-
 
請求書
テンション高いさん様
bココロさんのメロンソーダ代40万円也
 
 
 
次回予告。
テソショソ高いさんの紀伊半島の旅が、テソショソ高いさんの公式ブログにて紹介されます。
お楽しみに。
 
わふー・・・(´・ω・`)
 
 
 
以下、今週のアニメ。
 
けいおん!!
あの唯の髪の件は危険です。
くしゃみで前髪ばっさりって、ハサミがうっかり顔にぶっ刺さることも考えられる危険な行為です。
はうーのあずにゃんカワユスw
100828_1534~0001.jpg 
そして、みんな同じ大学に行って、けいおん!大学生編が始まるのですね!
大穴で浪人生編とかw
 
ストライクウィッチーズ2
結局、飛べなかった理由は力が強すぎたから?
もうちょっと何か精神的なモノがあるのかと思ったよ。
あと、ずっとリンネちゃんだと思っていたw
 
アマガミSS
A澄さんとジョージが最高!
新しい展開ですね。
こうやって女の子がみんな絡んでくるのもおもしろいな。
とりあえず、終わりをしっかりして欲しいな。
んで、あーも簡単に自分の部屋に知り合ったばかりの後輩の女の子を招く方法を知りたいのですが。
 
黒執事Ⅱ
録画失敗に泣く><。
 
++++++++++++++++++++++
★今日のラグナロクオンライン(RO)
○てんぽく@ブラックスミス BL.90/JL.50/Exp.19%
○天北@アサシン      BL.94/JL.50/Exp.65%
●碧水@ワンダラー     BL.98/JL.34/Exp.48%
>>>サマスペ
○音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25%
○日高@アルケミスト    BL.74/JL.44/Exp.27%
○声問@プリースト      BL.70/JL.36/Exp.24%

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ムーチョ

やってみたいなその旅行…

伊賀上野だからダメなだけで、もうちょっと都会から始めればちゃんと戻れる気が…


by ムーチョ (2010-08-29 01:55) 

ゆきだるま

2日目もお疲れ様です(笑

相変わらずテンション高いさんの
意志は「軽く」無視!
お葉書も「軽く」流してますね…
なんか宣伝されてたけど(笑

終電に乗り遅れるテンション高いさんは
お約束なので置いといて
一日中メロンソーダを飲んでいる
bココロさんが心配
メロンソーダ代40万円也
ついでにスタッフの分も請求してますか(笑

最近の「けいおん!!」に萌え死にそう(笑!

わふー・・・(´・ω・`)


by ゆきだるま (2010-08-29 13:00) 

てんぽく

ムーチョさん、おはこんばんちはですにょ。

是非頑張ってください。
いつも応援していますよ!
by てんぽく (2010-08-30 01:19) 

てんぽく

ゆきだるまさん、おはこんばんちはですにょ。

それだけ頑張るテンション高いさんは素敵ですw
bココロさんは、ガロン単位で飲んでいるそうですからwww

けいおん!!も、ゴールが近いようです。
寂しい><。
あずにゃん3年生編で続けてw
by てんぽく (2010-08-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。