SSブログ

祝! テンション高いさんミッションコンプリート!

ついに、我らがテンション高いさんがやってくれました!
 
感動のフィナーレ!
 
子供が見えないほどたくさんの参加者の中、紛れて参加されたテンション高い、本当にお疲れさまでした。
 
今夜は祝杯だ!
 
伊賀鉄道のイベント参加
伊賀鉄道のイベント参加 2
伊賀鉄道のイベント参加 3
伊賀鉄道のイベント参加 3
伊賀鉄道のイベント参加 4
伊賀鉄道のイベント参加 5
伊賀鉄道のイベント参加 6
伊賀鉄道のイベント参加 7
伊賀鉄道のイベント参加 8
 
3がふたつあるのは気のせいですよ。きっと。
 
てんぽくファミリーは、今後もテンション高いさんを応援し続けます。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

テンション高いさん

>3がふたつあるのは気のせいですよ。
 細かい打ちミスや写真の回転や露光、その他は
後で修正します。
 後日、スナップ写真を撮ったので、
それをまとめて感想文でも書こうかと。

 てんぽくさんが「にんにん」している所も
カメラで抑えたので、要チェキです!(ウソ)
by テンション高いさん (2010-07-25 19:19) 

ゆきだるま

おめでとう
by ゆきだるま (2010-07-25 23:38) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

ほっほっほっほっ。楽しみですね。
by てんぽく (2010-07-26 02:17) 

てんぽく

ゆきだるまさん、おはこんばんちはですにょ。

快挙達成です!
by てんぽく (2010-07-26 02:18) 

テンション高いさん

てんぽくさん!おめでとうございます!
すばらしい記録の1ページですね!
by テンション高いさん (2010-07-26 23:05) 

てんぽく

テンション高いさん、おはこんばんちはですにょ。

絶望した!
こっそり修正されていることに絶望した!
by てんぽく (2010-07-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。